負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「掛け持ち遊戯」の線引きとは?これは掛け持ち!?





どうも!


ヤミーだべ。




休日にあった出来事を聞いて欲しいべ。



この日僕は朝から期待値稼働をするも



結果は出ず、すでに2〜3万ほど負けていた。



なんとか良い台を見つけるために



ホールを徘徊していると



気にかけていた台




凱旋の宵900以上ハマリ台が空いてる…!!






急げーっ!!









下皿に十数枚のコインが入ってた…。





なんだ…前任の人まだやめてなかったのか…。



じゃぁ仕方な…な…





なにーっ!?!?





すぐにその凱旋に座ったのは



前任ではなく、バジ絆からコインを持って



移動してきたオッサンだった。



凱旋をキープしたまま絆を打っていたのか…?



そこは見ていないので分からない…。



ただこの絆は4スルーの321Gだったので



絆を打っていたら、凱旋が空いたので移動したのだろう。



「コイン全部持ってから移動しろよ」とも思うが



キープしたまましばらく遊戯してたか分からないので何とも言えない…。



仕方なく、オッサンが捨てた絆を打とうとコインを入れたら



弾正屋敷中!?





この場面で捨てたのか…。



ということは凱旋が空いた時点ですぐにキープして



絆を同時に打つことはしていないのが濃厚。



と共に、なかなかのハイエナオッサンであると思った。



しかし、コインを全部まとめてからの移動であれば



その僅かな時間の差で僕が座れたのに…



というモヤモヤした気分は拭えず…。



結局、この絆を打つと屋敷中にBC当選し



僕は…






全てを許した。







そして







許すことをやめた。







そして契機は分からないが




おっさんはすぐにGG当選し、謎の連チャンをしていたので




あとで







シメておきました。







というのはウソですがw




「掛け持ち遊戯」の線引きってどこなんでしょうね〜?




今回の場合は




まぁ正論を言うなれば、コイン全てをまとめてから




凱旋に向かうのが一番良いと思いますが




ヤミー基準だと




正直なところギリギリセーフです。




もし、キープしたまま屋敷中だけでも遊戯してたならアウトですが。




屋敷でBC引いてオボリスクタイム入れた時は






おっさんドヤさぁ〜!




って思ったんですけどね…。



神はおっさんの味方でした(泣)



失意の中、負債を取り戻すべく



向かった機種は…




次回



「ガロ初打ち補正!連撃アタックでエンデイング!?」
















×

非ログインユーザーとして返信する