負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

牙狼で連撃アタックからの◯◯達成!!


どうも!


凱旋のハマリ台を取り損ねたヤミーだべ!



前記事の続きだべ。



ハマリ台を取ったオッサンをシメた後に打った台は〜




牙狼 宵563G



やっと初打ちです。



なかなか打てる機会が無かったですね〜。



初打ちなんで狙い目以外には何の知識もありませんが



とりあえず天井狙い。



まずはCG画像の登場人物達の



妙なブサイク加減に驚く。(特に女性たち)



もうちょいどうにかならんかったのか…。



萌え要素など皆無な台ということはすぐに分かった。



さて、な〜んもなくハマリ続け



900超えた辺りで



天井ストッパー降臨…。




毎度毎度のこの展開。



7を揃えると



初代モンハンのパクリのようなボーナス…。




ホラーが出て来て勝てばARTってことですな。



まぁどうせムリでしょ〜と思いきや




初打ち補正降臨w





ART準備中が「転生」過ぎてワロタ。



そしてART突入して速攻で



またBIG!!




今度はキバと戦うようで、ガロの攻撃が当たれば



なんか上乗せされる…。



ボナ終わった頃には




この7Gってなんだ…?



ボナ終了後





ようするに、この7G間が玉もらえる高確率状態ってことかな。




「これが俺の力だ!」と言ってましたが



しょっぺぇ…。




1個でドヤセリフ吐かれても困る…。




しかし、またまた!




ボナ軽過ぎくないかww




で、今度は



さっきより乗せた。




結果




お、おぉ…。




そしてまぁ玉を使って継続バトルに入り



勝てば次セットへ。というお決まりの流れが続き



途中のバトル中に引いた記憶のない「連撃玉」が現れ




勝利!!




これ、なんかアツいやつだったよな〜くらいしか分からず



終わってみれば






ん〜頑張ったほうですか?



平均値知らんのでなんとも…。



ART中はたまに



これも玉がもらえる高確率。



ただし1個ももらえないこともありました。



3枚ベルで突入抽選してんのかな?



結構入りました。



他にも



全く可愛くないカットインで





3個揃ったらどうなるんでしょうか?



さらに途中で





連撃玉ゲットッ!!





この連撃玉を使うまでにそこそこ貯めて





次のレバオンで連撃が炸裂ですね ♪



今度はどんだけ乗せれるかな〜と思いきや













負けた…!?!?!?





……マジか。



勝利+連撃アタック確定の玉かと勘違いしてた…。



てことは連撃玉の時に、丁度勝利しないと



連撃アタックにいかないってことか…。



いや…それ厳しくないか?



さっきはたまたま勝ったけれども。



そもそも連撃玉自体がレアなのに、その上



そのタイミングで勝利するなんて薄過ぎるやろ…








ひゃっはー!!





天才かもしれないww





と思ったが





勘違いだった。






その後もなんとかガロが踏ん張り




22セット目で玉が尽きて終了。



その後エンディング発生し









初打ちでエンディング達成という快挙。



結局ボナは計5回も引けました(全て紫7)



途中、最大で16連敗があったかな。



1番多いときで最大26個まで貯めれました。



1個で勝利したのも何回かありましたね。



連撃玉は計3個。そのうち2個が勝利でした。



とりあえず…




まんま北斗修羅です(ノ_-。)




あ、転生+修羅?かな。



なんの新しさも無い。



初打ちなのに初めての感じが全くしない…。



もはやサミーもネタ切れか…。



ARTレベルは間違い無く低かったです。



白オーラ開始だったし



4段階ステージのうちほとんどが「1」か「2」でした。



22連のうち「3」までいったのが2回で「4」は0回でしたね。



結局、ケンちゃんと一緒で



ガロがどんだけ強いかってだけです。



ただ、玉は修羅よりも貯まりやすい印象かな。



レア役無しでもそこそこもらえる。



リプやベルでも抽選してんのかな?



レア役引いてないのに一度に7個も乗ったこともありました。



ART中にREG引いたらどうなったんだろうか…?



純増は遅いんでボナ引けないとなかなか増えませんね。



おかげで前半戦の負債を捲り稼働終了。




本日の収支 +¥27200




これもまた仕事帰りにはキツい機種ですな。


今後はこんな機種ばっかりになるのかぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する