負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初代まどマギで謎履歴の台発見。ホントに「わけがわからないよ」


どうも!

海峡のヤミーです。



今日の稼働は不思議なことがあったので



分かる方、思うことがある方は教えて下さい。



ヤミーは未だにわけがわからないよ。



では稼働報告〜!




1台目 サラ番  203G



207G 雫ステ移行


213G 強チェ


214G 押忍ベル



研修スルー、直後の仁王門煽りもスルーでヤメ。



せめてどっちか当たっといてくれよ…。




2台目 モンハン月下 48G



天国スルーでヤメ。



月下はいつも自分でヤメるとカマ掘られ



狙うとスルーするんだよなぁ…。




3台目 バジ絆 112G(BT後)



前回が5回目BCで当選の台です。



前任が高確確定演出で捨てたので打ってみたところ



その後、謎屋敷移行。



そこから屋敷→高確→屋敷→高確→屋敷……



こんな展開が続き、モードDあるんじゃないか?ってくらいです。



ずっと高確以上みたいな状態でしたが全く巻物が引けず



300近くハマってようやく引いた巻物で



ドヤ天膳からBC当選。



BTも当選し、1回しかBC引けませんでしたが




チャンス目でモードEまでいってたかもなぁ。



こんな時はBC引けないもんです。



投資がかかり過ぎでチョイ勝ち程度…。




ホールを移動して徘徊してると






なんだこの台?





4台目 まどマギ



タイトルにありますが、これが謎履歴の台です。



データ機器の表示は341G



台の液晶ゲーム数は0G。



グラフではデータ機器がリンクしてそうです。



前回はラッシュ中のビッグなんで



グラフが右肩上がりの途中のはず。



そこから右肩下がりで止まってるので341Gハマリな感じ。



しかも出目はハズレ。



ボナ後ならRT転落するまで回したら1Gにはなると思うんですが



データ機器の表示がズレることはあっても



台の液晶ゲーム数がズレることってあり得ますかね…?



事実は「341G」なのか「0G」なのか…?



どっちにしても期待値なんて無いといっていいのですが








まどマギ好きだし気になるしw



とりあえず80〜90くらい回せば



どっちだとしてもいいでしょ!



という萌え豚思考で打ってみたところ







40G過ぎた辺りから前兆演出が始まった…?



マギラ直撃か?と思いましたが




53Gでボーナス当選。




0Gだったとしても振り分けないことはないんだろうけど…。



341Gだったとしたら394GのモードBだった?



いやー全く分からん。



モヤモヤしながらレバオン




なにーー!!!




こ、これは





うま過ぎる!!




最高のスタートですね ♪




そして天国前半の演出で勝利し



ボナかと思いきや、直前の強チェからの





これが意外と頑張って






やっぱワルプル面白いな〜っとレバオン






この沈黙がたまんねぇ…!




いやー震えますね。




ほむエピ中に




グッジョブ!




これでワルプル2個ですね。




噛み合って来たぁ!




ラッシュ復帰後に出て来たワルプル2回は〜















なぜチャンスを活かせない…。




しかしなぜかもう1個ワルプルが出て来て




この画面初めて見た。





結果




まぁまぁ。




この時点でエピボ分の1セットも加えれば残り300弱!



問題は結局今のモードがなんなのか?ってことだが



次のボナが…





232GでA濃厚でした(ノ_-。)




結局打ち始めのモードはなんだったのか…?



しかしその後



88Gで天国移行!!






でも1回で天国抜ける…。





結局、エピボ分の1セット+もう1セット出て来て




183Gで終了です。



引き戻しと200ゾーンをスルーしてヤメ。



せっかくほむほむが頑張ったのに…。



この流れならせめて2000枚は行きたかったなぁ〜。



しかし期待値無いとこ打ってるんで十分ですねw




期待値無いほうが出るんやでぇ!






本日の収支 +¥29200




いや〜まどマギはほんとわけがわからないよ。



だがそれがいい。

×

非ログインユーザーとして返信する