負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「シェイクⅢ」は神台。中段チェリー?にVJ高確!ピークタイムの嵐で終わらない!!







…どうも!



諦めない男ヤミーです!(依存症とも言う)



仕事帰りの8時半からの稼働です。



3月は本業が忙しくて…



早くても8時過ぎくらいからしか稼働できない日々が続きます。



今日は1台しか打てませんでした。



なぜ1台しか打てなかったかって?



……結果報告〜!




シェイクⅢ 宵宵宵……1051G+?



10日宵で1051G。



その前まではデータ機器で追えないので分かりません。



安定の据え置きホールなので



+どのくらいあるかでは超お宝台かもしれませんね。



まぁあまりなくても十分打てるゲーム数です。



打つのは2回目ですね。



初回は天井狙いで天井、単発、爆死。



100枚も出ませんでした。



音や演出は好きでしたけどねw



1度しっかりARTを楽しんでみたいし



打てる機会がほんとに無いので。



期待値もあるし








開始1Kでスイカから



VJ高確率!





青でしたが〜




サボハニって良いですよねw




結局このVJで2個ストック!



最初から単発回避は嬉しいですね。



最初はシングル揃いでBOYを選択。



ピークタイムが気持ちいい。



2個目はナディアを。






スペシャルトラックまで継続し





ナディアはかわいい。



ボーナスもストックできて次は




ダブル揃い。




次はBOYを選び



ボルテージ上げてスペシャルトラックへ行き



ストック!



もう1個ストック!




余裕が出来たのでF.Kも選んでみました。



これもスペシャルトラックまで行き



またストック!!




スペシャルトラック中は7揃い高確なのかな?







とりあえず3人とも選んでみた感想としては



BOYが一番分かりやすい。



ナディアはカワイイ。



F.Kは何が起きてるのかよく分からん…。



液晶での示唆もあまり無いし…。



でも音でアツさを演出してたのには気付いた。



とりあえずBOYが分かりやすいので



ここからはBOY1択で行きます!




とにかく音と光が気持ちいい!!




これはノリノリになるわ!




順調に継続し〜
















ナニー!?







これは…




中段チェリー?





その後




VJを高確率で当選できるゾーン?




ここでしっかり




VJ頂きました!




このVJ中にさらに2個ストックします!




そしてここから



中段チェリーを引いたからかなんなのか分かりませんが



ピークタイムの連打。



わけわからんくらいピークタイムに行きます。



その度にボルテージ上げるし



カウントリセットするので



毎度1回のボナでボルテージMAXまで行き



スペシャルトラックへ。



そしてまたストックして…。



こんな流れがとにかく続きます。



途中ピークタイム(赤)で




一撃500も貯めました(驚)



結局この時は910まで行きました。



もうとにかくピークタイムに異常に入るので



終わる気がしない状態へ。



結局







この次のピークタイム中に






閉店取りきれずです(泣)




あと何個ストックあったのかすら分かりません…。




シェイクⅢ。出たからってのも無いことはないですが



音と光、演出、良いですよ。



カッコイイです。



サウンドトラック欲しくなったくらいww



イケイケになった時は秘宝太陽を思い出しました。



たまにシェイクⅢを絶賛するブロガーさんがいる



理由がよく分かりました。



大概はショボイ出玉で終わるんですけどね…。



ホールが大事に扱えば…神台でした。






本日の収支 
+¥67300


×

非ログインユーザーとして返信する