負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今話題の新機種初打ち!!補正はやっぱりある模様w


どうも!



ヤミーです。



こちらにも遂に



あの話題の新機種が導入されました!



いろいろと話題に事欠かず



ハイエナにも一般客にも注目されるアレです!



そう!











ではなくて〜











………






              





いや…だって…空いてなかったですもん。



といっても仕事帰りで時間は9時過ぎ。



打ちに行ったわけではなくて



アナポのグラフがどんなもんか見に行っただけなんです。



ネットで見る限り、酷評が多かったので。



すると…




めっちゃ出てるー!!





5台中4台プラスで1台は万枚近かったですよ…。



とりあえず出ないわけではなさそうですね。



打てる機会があれば打ちたいですね〜。



で、帰ろうかと思ったら見つけてしまいましたw



ラブキューレ 667G




時間遅いですが、さすがに天井間近なんで



とりあえず初打ちを済ませとこうかとw



投資1Kで








ヤミーは初当たりREG引くの得意です…。



終了後、高確っぽいので様子見しよ〜と回したら






さらにボナ中に




ART確定〜!




最終Gで〜




もう1回!



これはストックになるのかな?




ART開始すると




画面右に出てる女の子がストック示唆のようですね。




初戦はもちろん勝利して



「上乗せ」が選ばれ






この機種も玉集めか…。




次も勝利して






「上乗せ」より性能が良いのかな?




+39Gと玉3個。




しかし終了。





終了後は司令室スタートで



すぐにCZが出て来て



いちいちエロいwww




2回続いて







終了後、祭りステージで



またCZ出て来て勝利。



ART復帰して




なんかアツそうな音がした。






これが多いのかどうかは分かりません。




その後すぐに



REG。



ART中に引くと玉集めですね。



さらに



BIG。





こちらは7揃えてストックする感じ。





そんなこんなで終了し




初打ち補正ですねw



初当たりREGからずっと枚数引き継いでました。




終了後は通常っぽいステージでしたが



20Gほど回して何も無さそうなのでヤメ。




感想



なんかスカガを打ってる気分でしたw


ARTの純増はまぁお察しです←


出玉感はマジハロ5と思ってもらっていいかと。


ARTで繋ぎながらボナで出玉増やす感じですかね。


ART中に玉を集めて、「1玉=1G」で


バトルパートで戦います。


ベル、レア役で味方攻撃で敵のゲージを減らします。


つまり…


リプばっかなので全然攻撃しませんwww


今回はバトルパート中にボナ引いたり


ストックあったので幸いでしたけど…。




あと…ブロガーの皆様は写真撮りまくると思うんですが



この機種で写真撮ってると、端から見れば



ただの変態です←





本日の収支 +¥15200




今月は新基準よりよっぽど絆の方が出ないヤミーです。

×

非ログインユーザーとして返信する