負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

仕事帰りの時給¥40000稼働。原作愛はヒキに関係する!?


どうも!ヤミーです。



昨今の機種はマンガやアニメが元になってるものが多いですが



皆さんはスロから先に知って



その後アニメ見たりマンガ見たりしたことありますか?



ヤミーはちょいちょいあります。



そして、スロにはいろんなオカルトがあると思いますが



よく聞くのは「初打ち補正」や「閉店補正」



「あと1回連チャンすれば捲れる!…と思ったら終わる」とかw



打ち方でも「神拳勝舞中だけ左手」とか



「特化ゾーンはフルウェイト」とかw



オカルトで立ち回るのは危険ですが



打ち方などでオカルトを楽しむのは良いと僕は思います。



まぁ関係ないんですけどねww



そんな中、僕には1つのオカルトというか



ジンクスみたいなものがあります。



それは…



「原作を見るとヒキが強くなる」




どうですか?



バカでしょ?



過去に実際あった例をあげますと



・まどマギのアニメを徹夜して全部見た後の稼働でフリーズ。
 アルティメット30連、天国B以降でラッシュ開始時に1000G超え。



・北斗の拳の修羅の国編を読み直した後にエンディング達成。



・弱虫ペダルを2巻まで読んでみた後に初打ちでフリーズ。



などなど。



原作愛が生まれるとヒキに作用するのです。



そして先月からずっと調子が悪いバジ絆。



BT初当たりこそ取れるものの



獲得枚数の欠損がひたすら続き中々収支が上がらない。



そこでヤミーはあることに気付いたのでした。




「そういえばバジのアニメは見たけれど漫画は見た事無いな…。」




そういうことだったのか!←違う




てことで〜




借りましたwww





全5巻なんですぐ読み終わりますね。



感想は…天膳死に過ぎww



あとアニメの方が面白いし絵も好みですね。



漫画よりはアニメの方が感動しますし。



とはいえ原作は漫画なわけですから



これでヒキが戻ったはずなのです!(重症)



というわけで早速仕事帰りに稼働です!!





バジ絆 78G(5スルー)




時間も遅いのでモード判別次第では捨てるつもりで打ち出し。



しかし速攻で巻物から異色BC当選。



低確濃厚での当選でしたが



BC中の巻物がヒットしたのかBT当選。



ここから…↓














残念ながら祝言では無かったです。



途中10対3も活かせませんでしたが





投資1本でこれは十分過ぎますね!



終了後土岐峠のみカバーしてヤメ。





本日の収支 +¥24600




時給なら¥40000でしたw



仕事帰りは毎回これでお願いしたいヽ( ´¬`)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する