負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今年まだ一度も凱旋で天井到達して無い件。モンハン青ロゴ検証も。


どうも!ヤミーです。



仕事が早く終れたので7時半からの稼働です。



凱旋って…意外と安全運転機種ですよね←






1台目 凱旋 宵宵宵宵761G



どこかでリセかかってれば美味しいですが



このホールにそれは無いですw



さて150Gほど回したところで下段黄7の3連から



出目がザワザワし出し




まさかの当たる。




なんで天井狙いの時はこんなんで当たるんだろうか?



まぁ単発でも投資分くらいは〜と思ったら



まさかのポセイドン!!





アナポ導入によるサービスですね←




しかし純増はサービスしてくれず






終了後、18Gで!




神殿に移行して



35GでGG当選!




しかし




(枚数引き継ぎ)




21Gまで回してヤメ。



ヤミーの凱旋がほんと事故りません…。




2台目 モンハン狂竜 宵312G(1スルー)


画面が青でロゴ青。



モードBの可能性もあります。



他に打てる台もないので検証がてら打ちます。



これがまぁハマリましてボナからART当選ならず。



結局青ロゴのままでした。



終了後、画面確認のために数G回すと



強チェを引いてしまいアイルーが戻るのを待つハメに…。



すると






検証を続けろと…。



とりあえず追ってみます。



これがまたハマる…。しかもずっと青ロゴのまま。



やっとボナ当選してART当選ならず。



終了後に画面確認のため回した数Gでボナ当選。



そのボナ中の強チャンス目で



結局この入り方…。



モードほぼ関係ないやつ…。



そして





高確のみカバーしてヤメ。




これで検証するようになってからの



青ロゴ単体狙いでのART当選は1/3。



テーブルと画面も踏まえてC以上が確定する場合と



B以上の場合がありますよね。



バジ絆のように打ちながらモード判別が出来るなら



青ロゴ単体でも多少狙えないことはないのかな?と思いましたが



モンハンのモード判別はさっぱり分かりません!



演出等で分かる方いらっしゃいますか?



ここ最近気にして見てるんですがホント分かんない(汗)



ボナもそこそこハマること多いし



ART入れても基本はショボイ出玉。



加えて仕事帰りの稼働が多いので



C以上確定条件下でないと僕には厳しいかなぁ〜という印象です。



結果が出てるブロガーさん達もいらっしゃるようなので



今後も収支状況と時間に余裕があれば



遊び半分くらいで打ってみようかな〜。



というわけで凱旋の出玉は壊滅し




本日の収支 ー¥1200





×

非ログインユーザーとして返信する