負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ほんと拾えるエヴァ勝利。またモンハン青ロゴ…。








新基準機から






逃げちゃダメだっ!!!





どうも!





本当は逃げたいヤミーです←



仕事帰りの稼働です。



近頃ホントにエヴァ勝利が拾えます。



しかも誰も狙わないww



期待値ある台が落ちてるのに



その隣で同じエヴァ勝利打ってる人がいたり



ベンチでエナバルが待機してたり…。



なぜ誰も打たないのか…逆に不安になりますw



さて、その結果は如何に!?




1台目 サラ番 宵205G



当日ゲーム数が100以内だと



雫ステに行かない仕様のおかげで拾えましたね!



しかし研修入るもスルー…。



最近サラ番のマップ狙いは当たらない(ノ_-。)




2台目 エヴァ勝利 32G(7スルー)



普通に落ちてるんですよねぇ…。



6スルーからでも打てると思うんですが



個人的には7スルー欲しいとこです。



これは打ち出して120Gほどで8回目のボーナス当選。



天井行く気満々でしたがまさかの





これは助かる!



初戦で5個まで貯めて〜
















………最近エヴァでやれない…。



20G回してヤメ。




3台目 エヴァ勝利 465G



さっきの隣の台ですw



天井狙いでしたが打ち出して2Gで



                       


即ボーナス当選!!





REGだけだったけどね(加持)




即ヤメ。



勝ちは勝ちですが…気付かれました?



マリの上のゲーム数が「303G」



データ機器とかなりズレてました(汗)
(写真撮ってから気付きました)




どうゆうことか…




教えてよ…。



台の方が正しいはずなので、そうなると301Gから



天井狙いしたことになりますね…。



幸い即ボーナス当選でケガしませんでしたが



こんなこともあるんだな〜と。



打ち出す前に液晶ゲーム数も確認しましょう←




4台目 モンハン狂竜 54G(1スルー)



青ロゴ単体狙いの検証稼働ですねw



これも数ゲームで即ボナ当選してART当選せず。



やっぱりこれはムリがあるか…?




画面確認のみでヤメ。





本日はこれで










本日の収支 ー¥3000




これで青ロゴ単体狙いの結果は1/4でART当選です。



×

非ログインユーザーとして返信する