負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

昨今のスロット機種

皆さん最近どうですか?



勝てる勝てないは置いといて



面白いですか?



面白いと思う機種は何ですか?



僕は今現在ホールで打てる機種で



面白いものが正直ありません…。



新台も例外なく面白くないです。



ゴッドイーターは



山佐にしてはよく作り込んだ感は



感じることはできますが



イライラポイントが多過ぎます(笑)



過去は美化されるのが世の常ですが



4号機時代は面白いと思える台がいくつもありました。



北斗、吉宗、アラジン、銭形…



ちなみにドロンジョが大好きでした(笑)



ここ数年で面白いと思った台は



バジ2



ミリゴ系譜





後は思いつきません。



転生やモンハン月下などは



システムは革新的で面白いですが



演出バランスが残念でした。



サラ番は詰め込み過ぎた感がありますしね…。



ビンゴはまぁあんなもんでいいです(笑)



世間で人気のまどマギは



実はほとんど打ったことなくて



ART入れたこと一度もありません。



たぶん面白い部類なんでしょうね。



ただ拾えるような状態では落ちてないので



いまだに触れてません。



とにかく面白くないのに吸い込みは異常に早い。



エナでしか打てなくなりました。



今はそうすることに徹していますが



本当は楽しみたい気持ちはずっとあります。



なんだかんだユニバは上手いと思います。



エンターライズの開発力も評価します。



しかし大都、山佐、サミー…酷いもんです。



とくに昨今のサミーは酷い。



うるさい台ばかりがホールを占拠していませんか?



もともと打ってなかったAタイプを



たまに打ちたくなるくらい



今のスロットが嫌いになりつつあります。



もちろん負債100万を取り返すまでは



我慢して期待値稼働は続きますが



その先はどうなることか…。



昨今の僕のクソ台ベスト3は



第3位    カウボーイビバップ




第2位    サラリーマン金太郎




第1位    バーストエンジェル






昨今の面白い台ベスト3は




第3位    ミリオンゴッド系譜





第2位    新鬼武者





第1位    バジリスク2




鬼武者は再臨の方ではないですよ(笑)




勝てるイメージも沸きましたし




低設定でも何とかなりそうな気がしました。




まぁ何とかならないんですが(笑)




それでも面白かったです。




これから規制後の機種が




果たしてどうなっていくのか…




遊戯人口は減る一方。




皆さんの良台クソ台ベスト3はなんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する