負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4月も企画やります!(予定)


どうも!



3月末からスランプ突入の



ヤミーです…。



本日は何の見せ場もない稼働内容だったので



稼働報告はサラッと終わらせます←




1台目 エヴァ勝利 宵476G



天井狙いでしたが宵732Gで




いつもの展開…。



この手の機種で天井狙いは1度も成功してませんが?




2〜6台目 バジ絆 モード判別



打てる台が全く見つからないので久々のモード判別。



5台中3台は高モード挙動で全て1回目BCでBT当選するも




どれもうまいこと活かせず…。



絆高確ついてたけれど、対応役を追想で引いたり



あと1G早ければ…あと1G遅ければ…



そんな展開だらけでした(ノ_-。)



2月くらいから絆がほんとやれない…。



負けはしなかったもののエヴァ勝利の負債は捲れず



本日の収支 ー¥6800




4月も負債が増える展開からのスタートが続きます。



そんな中、余裕もないけれど





遊び企画やります!!






3月は「つる」での遊び企画やりましたが



4月の遊び企画の内容は…






  旅打ちです!!






と言ってもそんな大げさなものではありません。



今月、友人に会うため大分へ行く予定がありまして



一人で一泊する予定なんです。



で、ただ大分のホールで遊び打ちするのも面白くないんで



その道中で旅打ちしてみようかと。



大分での用事が夕方からなので



朝からこちらを出発し、時間の許す限り



向かって左側にあるホールに寄って打つ!!



大分へ向かう道中で



左側にあるホールには出来る限り寄って打つ。



帰りはまた左側のホールに出来る限り寄って打つ。



これで一体どれだけのホールで打てるのか?



ルールは簡単です。




寄ったホールで期待値のある台を探す。

良い台が無ければ次を目指す。




どこも初めてのホールになるので



リセ環境などもさっぱり分かりません。



期待値マイナスを叩く機会もあるかとは思いますが…



とりあえずやってみますww



「往路」と「復路」の2日間で



どれだけ打てるのか?



果たして勝てるのか?



どちらにしても時間に限りがあるので



大したことは出来ない気もしますが…(汗)



県境とか田舎にポツンとある



古いホールとかあれば是非寄りたいですね〜ww



まだ予定ですが実現できますように…。



もし出来たら記事にしますので楽しみにしててくださいね!



×

非ログインユーザーとして返信する