負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ポセイドンでGOD in GOD達成!!ヒキ所を間違えた稼働…。





どうも!ヤミーです。



4月もまたマイナス域から抜け出せない日々。



ここらで一発!






ヒキ所を間違えたぁああああ……





稼働報告です↓





1台目 エヴァ勝利 32G(0スルー)



全然打てる台が見つからないんで



レスQポイントか第一種がうっかり落ちてないかな〜



くらいの軽い感じでコイン1枚入れたら外界ステージだったので



外界ステージのみ回そうと打ち出したら



速攻で



まさかのBIG!!



見事ARTも突入して







………玉6個あったんだけどなぁ…。



ほんとエヴァが初打ち以来全くやれない…。



他にもう打てる台がないので



帰ろうかと思ったんですが



2台目 ポセイドン 宵792G



CZの煽り演出がいまだにどんなものか分からないままなので




とりあえずゾーン狙い的なものだけ。




ただ、宵越しだとボナ引いてた場合




データ機器のゲーム数が多少ズレるので困るところ。




ボナはカウントしないので…




3〜40Gほど回してみて何も無ければ捨てるつもりで打ち出し。




ぺシ



ぺシ




ん?





右下がりリプ…ってあったっけ…?




なんか変な音がしたような気もしたけど…




CZの煽りかなんか始まるのかな?




と思った次のレバオン








は!?!?!?
















GOD引いたぁー!!!






ちょっと待て…。



その1G前の右下がりリプの演出?はなんだったんだ…。



それがGODで演出として次ゲームに回った…?



そんなことあんのかな…。



ま、まぁ気を取り直して







GODステージ100G消化で貯めた盾は




4個。





そしてそれを



全て使い切った…。




あ〜もうこんなんだから出ないんだよなぁ〜。




そして次セットへ。





ストック1個目から




トライデントが出てきた。




これ写真撮るの難しいわ…。




333とまずまずの結果。





ここで盾を貯めまくらないとなぁ〜




ぺシ



ぺシ



ぺシ





グルルルルウワアアアアア〜〜










ふぁっ!?!?!?










初のGOD in GOD !!!






第三停止から逆回転でした。



さすがにまたGODとは思わずにビビった。



これで残りストック5個(内1個はトライデント)



さっきの333+GODの100で



433Gで貯まった盾は




10個。




意外と貯まりませんな…。




この10個を使って





1回トライデントに昇格して111がありました。




この261Gを消化して貯めた盾は




4個。



マジで貯まらない…。



しかしこの4個で頑張って






この200で貯めた盾は




2個。




さすがに2個では無理で次のセットへ。



これがまたトライデントが先に出てきて〜







555!!!





途中で「223」や「365」も出ました。




ヒキ弱ヤミーの汚名は今日で…













ボーナスも2回引いた!






2回とも1個だけだった!←






しかし!




まだまだゲーム数はたっぷり!



分かる分だけでも残りストック4個!



そういえばさっき女性ボーカルの優雅なBGMに変わった!
(アメグレじゃないやつ)



なんの示唆かは知らんが









今日のヒキならイケルでぇ〜








な〜んて思える時はいつだって







閉店です→→→













ここで終了…。





最初のGOD引いた時点で閉店まで2時間弱だったんで(泣)



軽いゾーン狙いのつもりが…





ヒキ所を間違えました(TmT)






なぁんでこうゆうの休日にこないかなぁ…。





本日の収支 +¥60200





えっと…出たけどやっぱり面白くないです…。



ボーナス引いて、復帰準備中にクレジット崩壊しかけるくらい



削られるし、分かっちゃいるけどほんと増えるの遅いです。



あと、右上がり黄7が空気過ぎる…。



10回引いて盾1個のみでしたね。



チャンス目、中段リプはそこそこ盾もらえますが。



ポセイドンステージに行ってもあんまり違いは分からなかったなぁ。



黄7は4連で盾1個もらえます。



ほかにもリプや押し順黄7でもたま〜にもらえます。



しかしハズレは何度引いても何もなかったです。



凱旋と違って何も抽選してないのかな?



とりあえず事故るにはトライデントが必須。



事故った上でやっぱりムリゲーだと思いました←



初期50Gで事故るには厳し過ぎるでしょうよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する