負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/15 稼働記録

最近本業が忙しくて



なかなか稼働できません…。



今日は休みだったんですが



昼に3時間程、時間が空いたので稼働。



今日は一台だけです。



サラ番  当日50G




これは前日が高設定挙動でして、



5000枚ほどお持ち帰りしてました。



履歴もモード動きまくり。



超番も絶頂も無しでした。



前日にデータで計算すると



もうちょいでゾーンだったので。



しかしこれだけモード動いてると



Aとは限らないなぁ…。



とか思いつつも他に無いし



リセかもしれない不安も抱えとりあえず。



これが2Kで弱チェ→チャンス目→強チェのコンボで



速攻当選…。



リセかどうかも全く分からず(汗)



とりあえず頂入れてモードの動きが見れればぁ〜



なんて考えてたら!



レア役引いてないのに頂当選!



助かります。



そこからレア演出が続きます。







小パンダちゃ〜ん!








2段階差の真ん中弱い!これが…







100!!!



さらにまた…








2段階差の真ん中弱い(笑)



しかし上乗せ告知無く、天国示唆かなぁ〜



なんて思ってたら頂突入ゲームでまた!







二段階差の真ん中弱いはアツいのか?



そして久々の







スラッシュ!!!



これはあまり伸ばせませんでしたが



スラッシュ中に青7引いて7揃い二回して



順調に上乗せ。



特に大きい事故はなかったけど



一撃4000枚超え!




ぎりぎり3時間で取りきり前兆確認してヤメ。





本日の収支   +¥82000



久々の大勝!



これたぶん据え置きです。



とにかくモードが動く。



天国移行率が高い。



間で引き戻しもありました。



ボナ確率も終了時点では1/150くらいでしたし。


時間があるならツッパってもよかったけど



サラ番は6でも安定しないので



まぁ良いところでヤメれたかな。



さすがに3日据え置きは、ここは無いので



明日は朝から行く必要はないかなぁ。









×

非ログインユーザーとして返信する