負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

クイズです。凱旋で、このタイミングでリプ7連するとどうなるでしょうか!?


どうも!ヤミーです。



今日は凱旋の天井狙い1台のみの稼働ですが



なかなかレアなタイミングでのリプ7連を達成しました!



さて、その恩恵はあるのか!?それともないのか!?



これが当たった方は凱旋マスターだっ!!



では稼働報告です!





凱旋 宵宵726G



最悪当日リセでも188Gなんでギリギリ良しとしましたw



打ち出して140Gほどで



あっさり通常当選。



これで単発なら負けもあるな〜と思ったら






「キミノカチダヨー」





いや〜嬉しい瞬間ですw



これで負けは無くなった。



さて、この1セット目でタイトルの事件が起こります。



GG中にリプ5連でG-STOP突入



その次ゲームで




SSS揃い(リプ6連目)




そしてSGGに突入します。



開始1Gでリプ7連目!!!





どうですか、このタイミング。



あまり凱旋の詳細に詳しくないヤミーは



よく分かりませんでした←



今後の展開がどうなると思いますか?



………




答えは決まりましたか?






では正解発表です!↓








リプでピルピルドカン。





残念ながらリプは7連で終了でした。



次またリプだったらピルピルしたんでしょうね〜。



というかこの時までリプ連し続けていることに



気付いてなかったヤミーは



リプで乗った時に一瞬「SGG-EX!?!?」



圧倒的勘違いをしたのは内緒ですww



さて、その後フェイクは来るものの



赤7は引けないまま残り0Gで!




オレは天才かと思った。




結局SGG中は3個上乗せに成功。



GGに戻ったら!




再度G-STOP




なるほど。



7連でのG-STOP抽選は続いてたのか。



てことは5連で確定、6連、7連で



合計G-STOP3個もらえることになるのか?



と、思ったんですが結果は2個でした。



SSS揃い分の6連目リプが無効になるのかな?



それともSGG中の7連目リプが無効になるのかな?



結局よく分かりませんが



このG-STOPの結果




オレは凡才だと思った。




とりあえずこれで6セットまでは確定。



後は何事もなく駆け抜けましたが



ループが1個だけ出て来て








SGGの分もあって純増も良し。



出目に引っ張られ48Gでヤメ。





本日の収支 +¥39800





GG中→G-STOP→SGGをリプ連でまたぐという


なかなかレアな体験をしましたねw


確定役無しでも出せる凱旋はいいぞぉ!





×

非ログインユーザーとして返信する