負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

噛み合ったのか噛み合ってないのか…?解析だけでは分からない部分こそが面白い。



どうも!ヤミーです。



仕事帰りに1台のみの稼働です。



解析ブログがあれば大抵のことは分かるので助かりますが



打ち込んでこそ分かる部分ってありますよね。



それらがヤメ時に関わったりして



期待値を底上げしたりするものです。



そんな部分こそがスロの面白さではないでしょうか?



その細かい部分で上手くいった時の



「してやったり感」が





いーんですっ!!




では稼働報告〜!





サラ番 374G



もうちょい欲しいですが…他にないので打ちました←



これが400ゾーンで赤7当選。



仁王像点灯0のアツいパターンでした。



レア役は引けませんでしたが頂ラッシュも当選し



さらに弁当箱で50上乗せして〜




駆け抜けます…。



終了後、セットストック、もしくは引き戻しの確認を



すると思うんですが



皆さんは何ゲームで見切りますか?



引き戻し前兆全てカバーする人もいると思いますし



引き戻し確率薄いので即ヤメする人もいると思います。



何が正解とかは無いと思うんですが



僕の基準は7Gです。



終了後、7G以内で前兆開始すればアツい。



なのでいつも7Gで見切るんですが



今回はジャスト7Gで「拳ドゴーン」発生。



そして追ってみた結果
















こうゆう予想が的中した時がたまりませんね!



そしてカウンター全く貯めてないのに青頂!?



これはBLか!?BL入ったのか!?



とドキドキしながら




駆け抜けました…。



200ゾーンカバーすると



研修を経てボーナス当選!



これがBLなら青7が出てくる…!



カウンター貯めれたら…超番長…!!



カウンター5個まで貯まった……!!!







「7を狙えー」















ただの妄想でした…。




しかも頂入れられず







2G回してヤメ。





本日の収支 +¥6500




サラ番はなかなか事故りませんなぁ〜。


×

非ログインユーザーとして返信する