負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「番長3」やっと初打ち!こ、これは◯◯台!!


どうも!


ヤミーです。



皆さん「番長3」打ちましたか?



台数多くない上に人気なので打つ機会が



今までほんとありませんでした…。



どうやら好評のようなので無理矢理にでも一度打ってみたい!



そして「番長3」の影響か



「サラ番」の稼働も上がってきてます。



再びサラ番を拾える機会が増えてるかも!?



では稼働報告です〜。




1台目 サラ番 宵宵687G



天井狙いです。



珍しく(?)800ゾーンで当選しましたが



赤7で頂けず。「???」で2G回してヤメ。




2台目 番長3 



これはこの状態でした↓



「18」なんでどうかと思いましたが



緑でしたし、とりあえず1回はどんなもん打っておきたくて。



とりあえず1回は対決入るまで回してみようと打ち出します。



次のゾーン?で対決には入りましたが負け。



一応ベル7まで回してみようかな〜と思ったら



まだ5なのに対決。



レア役引いたっけ…?



これも負けましたが数ゲーム回すと



特訓に入ります。



特訓中の演出は全くアツくなくて



これ絶対スルーやろ…と思ってたら




次回予告発生!!




これはさすがに勝利して〜




初の頂ジャーニーです!




途中で



こんなステージや




こんなステージに行ったりして






ストックを2回、ループを1回の4連で





終了。





………




この台………





面白ぇええ!!!





いや、久々面白いと思った。



こんだけしか打ってないけども。



イマイチまだ対決の勝敗抽選とかよく分からんけども!



ステージの意味とかも分からんけども!!



それでもこれは面白いじゃないか!!!



さすがの大都で演出と音も良いし。



何より他の新基準は



「頑張った感」と「出玉」が全く比例しないけども



番長3は終わった後に



「あれ、意外と出たんだな…」って思った。



これすごい重要なことじゃないですか?



レア役にもベルにもちゃんと役割があるし。



ということで



もう一度ARTをやりたくて



出玉ほとんど飲ませて




終了です。






これは未練打ちしたくなるわ〜。



まぁ初打ちなんでゲーム性とか知るために



今日のところは遊びみたいなもんなんでいいけれども。



今後は攻め時もヤメ時もしっかりしないと



ズルズル行きやすい機種ですね。



上手く作ったと思います!



ただ通常時は意外とベル数貯まらないんで



投資はかかりますね。



久々ツッパしたいかも…と思える機種だったな〜。



という訳で



「番長3」の個人的評価は〜




「GOODのGィィィイ!!!」






ちなみに「シェイクⅢ」も神台なんですよ←





本日の収支 ー¥4600




今日は負けてもいい気分じゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する