負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

良い台が打てない…。過去最強の敵が現る!



どうも!ヤミーです。








という野望を持ってホールという名の海で



日々冒険を重ねてきた訳ですが←



今…最大の敵が現れています。



コイツのせいで良い台が見つけられない。



稼働ができない。



今までもエナバルはたくさんいたが



コイツだけは別格で、惨敗を繰り返しているのだ…。



その正体は…↓






マンガ「弱虫ペダル」








モードA示唆のキュウベェセリフ状態の皆様に説明しよう。



いつものように仕事帰りにホールに行きますわな。



で、良い台があればもちろん打つんですが



無ければ別のホールへと幾つも周り探すわけです。



それが、ホールの休憩スペースに「弱虫ペダル」があるわけですよ。



台が育つまで少し待つか→弱ペダ手に取る→熟読する→閉店



移動しても見つからないかもしれないし→弱ペダ手に取る→以下同文




このルーティーン…もはや…




圧倒的ケイデンス!!(意味不)






いや〜面白過ぎるんですよ…。



スポーツ漫画系ではスラムダンク以来ハマってしまいました。



良い台無ければすぐに手を出してしまうんです。



で、出したら最後ユーキャントストップ状態。



だってもう「海賊王」を目指してたはずなのに最近では



オレは…




巻島になりたい。





いや割と真面目に←



もともとロードバイクは持ってるんですが(高いヤツではない)



気候も暖かくなってきたこともありますが



メンテナンスして乗り出したくらい。



一度読み出すと先が気になってしょうがない。



このループは弱虫ペダルを置いてあるホールに行くのをヤメるか



今出てる全巻を読み終えるしか抜け出せない気がする…。



ちなみに今21巻まできました。



あ、でも今日1台は打ちましたよ。



バジ絆 65G(BT後)



前回が3回目で当選後の台。



モード判別して追いましたがなかなかBC引けず



ハマりましたが1回目でBT当選し




終了後、甲賀でモード判別もせずに即ヤメして弱ペダへ←





本日の収支 ー¥5000




時に漫画はエナバルよりも最強の敵に変わる…。




×

非ログインユーザーとして返信する