負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3が面白い…!◯◯も面白い…!


どうも!ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



しかし番長3は人気ですね。



もはやポセイドンを打つ機会は無いんじゃないかってくらい。



新基準機では初のヒット機種ではないか?



天井狙いはなかなか出来ないけどゾーンは拾えますね!



では結果報告〜!




1台目 番長3 ベル6



ベル7狙いです。



これが対決に入り





勝つと思ってなかったんで逆に驚いたw



途中で2回ストックしたり





しかし自力継続は無く





次のゾーンが遠いので数G様子見してヤメ。




2台目 番長3 ベル40



面白いのでつい打ってしまいますw



とりあえず対決1回まで〜



45で特訓へ!



そのまま勝利しましたが…



単発…。



この時点でベル15の緑だったので追いましたが



対決敗北でヤメ。



ベル引ける時は引けるけど



引けない時はほんと引けないですね…。



なんとなく掴めてきたんで



攻め時ヤメ時をそろそろ確立しようと思います←




3台目 バジ絆 87G(BT後)



これは前回が1回目で当選でしたが



履歴から良テーブルにいそうな気がしたんで(勘です)



モード判別して続行。



1回目BCでBT当選しましたが



単発…。



絆はあの事故以来、単発しかない件←



土岐峠25Gカバーしてヤメ。



そして他に打てる台を探さずに〜




弱虫ペダル読むっショ!!






本日の収支 ー¥1400




あかん…スロより漫画の方が面白い…。

×

非ログインユーザーとして返信する