負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3のベル狙い!からのオボリスクタイム!!


どうも!


冥王ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



最近また旧機種の再導入が増えましたね〜。



しかも面白くないヤツを1台ずつとか…。



ホールもいろいろ大変そうです。



いつもはベタピン放置店でもポセイドンのハマリ台だけは



リセして期待値潰してましたからね…。



機械代回収が大変そうです。



さて、そんな中打った機種は〜




1台目 バジ絆 56G(5スルー)



これはモード判別して良さげだったんで追ったんですが



巻物が全く仕事せず…。高確でも当たらない。



BC1回でBT当選はしたんですが



そのBCが412Gまでハマるという…。



そして





通常時、BT中まで合わせて



巻物11回スルー…。




終了後即ヤメしてホール移動。




2台目 番長3 ベル5(頂終了後)



とりあえず7狙いでしたが



先に弁当からか特訓に入り〜





しかし




単発…。(前任の枚数引き継ぎ)



終了後、特訓の煽りを確認してるとチャンス目。



そこから再度特訓に入り〜





今度は1個ストックして〜





前任の枚数をまだ引き継いでるので実際は480枚くらい。



ベル5だったんで7まで回して対決入らずヤメ。



番長3面白いわ〜。



500枚超えたことないけど面白いww



またホール移動です。




3台目 バジ絆 54G(4スルー)



ヤミーの好物4スルーですw



モード判別して続行。すぐに超高確5Gが確認できると助かります。



161GでBC当選からBT当選。



これが昨日に続き




オボリスクタイム!!




私は若いお嬢さんが








昨日は1000枚越えたが今日もいけるか?




最初は絆高確も点灯しBCも絡め




自力で継続したりもして











もうチョイ出したかったなぁ←




終了後、土岐峠。カバー中にBC。満月、甲賀でヤメ。







本日の収支 +¥17700



今月の朧はいい女やでぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する