負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3のベル狙いが拾え過ぎ!初の番長ボーナス引くも…。


どうも!ヤミーです。



今だ高稼働を誇る番長3。



ホント面白いと思える機種は久しぶりな気がします。



演出面がなかなか分かりにくく



ヤメ時が非常に難しいと感じてますが



攻め時は分かりやすいですね。



しかしまだ浸透してないのか仕事帰りの遅い時間だと拾えます。



そう。



遅い時間ならね←



この日も仕事帰りでしたが



番長3のベル狙いができる台が複数。(ホールは3つ周りました)



全て打ちましたが



対決は取れるもののまぁ〜勝てない…。



10連敗以上はしましたね。



特訓も4、5回は入ったと思いますが勝てません。



そんな中、やっと勝てた1台も





しかもこの後、特訓の煽りが出たので追いまして



特訓→対決負け→レア役→特訓→対決負け→レア役→特訓→対決負け



そしてベル27まできたのでカバーしてスルーして



出玉崩壊とか…。



なかなか上手く出来ていて



ヤメ時がほんと難しいです…。



そして最後のホールでまたベル27を見つけて



狙ってみると



特訓→対決負け→商店街(夕方)→対決負け→商店街(夜)



→特訓という流れから




こうなって〜




対決はバスケでサキ!!




これはさすがにもらったやろ〜








え?








復活勝利でしたw




この後、薫先生がサキの頭にスラムダンクかますという



完全に桜木とゴリのパクリで笑いそうになったwww



これは初回から遊郭で対決連し(半分以上負けたけど)







500枚の壁は険しいな〜と思いきや




RT中のベルで復活。



隠れストックですかね?



そしてすぐに対決で勝利し自身初の!






チャンス目からストックもします!



ここから対決での勝利ストックを増やし



BGMも変わったり。



閉店時間1分前で〜




取りきったぁ〜!




RT転落まで回してヤメようとしたら




「頂王」









まだストックがあったのを確認して閉店です…。




番長3はストックがあるのか無いのか分かりませんね←





本日の収支 +¥8500




もっと楽しみたかったなぁ…。



×

非ログインユーザーとして返信する