負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今は「番長」が旬!!(勝てるとは言っていない)


どうも!


ヤミーです。



最近はほんと番長が拾えます。



番長3が人気が出たせいか



サラ番の稼働も再び上がって来ています。



こうゆうホール多いんじゃないですかね?



てことで本日は番長ばかり打ってきました!



では稼働報告〜。




1台目 番長3 ベル30



夕方(屋上)ですでにエフェクト付きでした。



対決発展するもチャッピーラグビーで負けてヤメ。



2台目 番長3 ベル15



こちらは対決発展せずにヤメ。



3台目 サラ番 宵179G



研修入るもスルーでヤメ。





いや〜しかしホント…



当たんねぇ〜〜!!





これがゾーン狙いが荒れるわけです←



てなわけで最後の台は!




4台目 サラ番 宵667G



やっぱり番長ですww



サラ番やまどマギなんかはラッシュ入れてなんぼなんで



天井狙いも勇気がいりますが



650超えてたらさすがに行きます。



これが見事に天井まで連れてかれ…



これでラッシュ無しならしんどいですが〜






だって…




この布陣!!




さすがにラッシュ入りましたが



弁当+30Gのみで





終了でしたが仁王門突入し〜






ラッシュ復帰!!




しかし駆け抜けて…






また仁王門に入りましたが



今度はラストジャッジでも扉開かず(泣)



終了…かと思いきや!





復活!!





再度駆け抜けて…






214Gなんでゾーンカバーして



当選せずにヤメ(泣)



結局この台は投資分を取り返した程度で





本日の収支 ー¥6000




あと1つ何かキッカケが作れなかったなぁ…(泣)



これで4月の稼働は全て終了です!



次回は4月の収支報告です〜。

×

非ログインユーザーとして返信する