負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「4月収支記録」


どうも!ヤミーです。



早いもので4月も終わってしまいました。



4月はポセイドンでGODinGODをしたり



バジ絆で大事故をやらかしたり。



しかし事故った時はお決まりの取りきれず…(泣)



バジ絆、ポセイドン、番長3で取りきれずをやらかしました。



さて、4月の合計収支は〜






収支 +¥178500


時給 +¥4200




日ごとの勝率はかなり悪かったですが



一撃があったためなかなかの収支になりました。



全部取りきれてたら…



そういえば期待値稼働始めてから



初めて一撃5000枚以上だったかもw



基本打つ時間が遅いので大事故は休日にお願いします。



まぁその大事故も結局、保育園のお迎えで



取りきれなかったんですが←



新基準が増えて来て、2月くらいから



閉店取りきれずが多くなってきてますね…。



まぁ仕方ないことなんですが



やはり兼業にはしんどい。



とはいえまだ勝てるので今後も頑張りたいところです。



3月、4月と10万オーバーしてるので



そろそろ下ブレしそうな気もしないでもないですが



まぁ考えたところでどうにもならないので



今後も期待値を追うしかないですね。



それでは皆様5月も頑張りましょ〜!





×

非ログインユーザーとして返信する