負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

GW4戦目。ただのリプレイで3桁上乗せする機種な〜んだ?



どうも!


ヴィンスモーク・ヤミーです。




現在GW3連敗中。



なんとか4連敗は避けたいところ。



いろいろとおかしい機種を打ってきましたw



それは…




花の慶次 87G



これは履歴から天国or戦国ありそうな台。



ただボナ後の87Gなんで転落してる可能性も捨てきれず。



とりあえず100ゾーン狙いです。



煽りが入り極カブキを期待しましたが普通の方←



しかし



金セリフが3回出た!



これでも全く安心できない機種ですが



幸いART当選し初期ゲーム数は奥村選択。



この奥村が頑張った!



順調に継続し



ただのリプレイで…












230G上乗せ!!!




これはさすがに驚いたw




結果












こんだけあれば十分です!



この後は強スイカから「いくさ語り」成功し



真田選択で




こいつはいつも仕事しねぇ…。




そして〜







圧倒的駆け抜け…。





てゆうか強チェ、チャンス目は1回も引けませんでしたけど…。



当然ボーナスも無ければストックすら無し。



この時点でまず戦国は無いでしょう。



終了後が587Gだったので



一応600ゾーンをカバーしましたが煽りもなくヤメ。



天国の可能性すら下がったので、



このまま天井狙う気にはなれず捨てました。





その後はまどマギのゾーン狙いや



番長3のベル狙い、絆のスルー天井狙いなどで



ことごとく負けて




本日の収支  ー¥6800




GWは4連敗で終了です←



期待値だけは積んだやでぇ…。



あ、そういえば今更1つ気付いた事が。



番長3の対決勝利期待度の星の数って



対決間ゲーム数に反映されてませんか?



☆2なら対決2ゲーム、☆4なら対決4ゲームみたいな。




きっちり同じじゃないこともありますし



初めから勝利が決まってるのもあるんでしょうけど



要するにゲーム数が多いほうが、その間ベル引く可能性も上がるわけで。



☆の数って勝利確定以外はただそれだけなんじゃないか?と思ったんですが…。




ちなみに




これは☆2.5ですが対決3ゲームでした。




というかこのタイミングのベルって意味無いんですかね?




どうもそんな気がする…。




対決だけは順調に取れてますがほんと勝てないです(泣)






×

非ログインユーザーとして返信する