負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

獣王ダチョウで3桁乗せ!番長3で毎ゲーム上乗せ告知発生!!


どうも!ヤミーです。



前回の続き、休日の後半戦です。



絆の赤ランプの罠にハマり



ハイエナの切り替えて捲れるのか!?




2台目 獣王(AT)宵565G




実は打つの2回目であんまり知らないんですよね…。



とりあえず天井狙いで打ち始めましたが



800付近(たぶん)で



白7ボーナス。



サバチャン入らず3Gほど回してヤメ。



その後、後任が100ゾーンで当選してた模様。




3台目 獣王(ART)523G



ちょっと早いですが初打ち補正狙いです←



CZは2回入ったもののスルーして



893Gでボーナス…。


ボーナス中は1個も肉貯まらず。



その恩恵なのかは知らんけども終了後に





そして〜




初打ち補正ですねw




初期50Gスタートで〜




すぐにまたビッグ!



これで獣玉が貯まり〜






さて初のダチョウはどんなもんか…





やれたほうですか?



まぁレインボーなんでやれたほうなんでしょうw



その後も



REG引いて獣溜めたりして





ダチョウは意外と頑張れる?




そうでもないのか?




ゲーム数が無くなっても〜




引き戻す!!!




そして初期ゲーム数を決めるところで




チャンス目!!






レインボーだよ〜



ヤバいよこれ。



少なくても300は行ったんじゃね?




ぺシ




お、おう…。




まぁ嬉しいんですけども。



今度は



初ゴリラ!!





お、おう…。




またREG引いて〜(2連目って出るんですね)




ダチョウさんが〜




………。




最初の三桁がよく頑張った事に気付く←




そんなこんなで






終了後、CZをスルーしてヤメ。



てゆうかCZムリゲーなんですが…。



まぁ勝ったけども中々厳しいゲーム性ですね。



とにかく特化入れてまず事故らないとムリ。



獣玉がほんと貯まらない。



良くも悪くもサミーって感じでしたw




ここからは番長3のベル狙いを4台。



対決入らずや、入っても負けを繰り返し



一度勝って当選するも



単発…。




その後、もう1台ベル27を拾い打ち出すと



先にチャンス目から対決負け→特訓→勝利。



これがなんとか凌いでいると



サキに対決勝利した後



毎ゲーム「押せ!」の上乗せ発生!!!



4連しかしませんでしたが初めてでした。



人の台ではよく見かけてたけど。



高ループ当選するとテンション上がりますね!



写真取り損ねましたw



終わった状態で





この後、番長ボーナス2回当選させますが(赤7)




上乗せできず。




さらに対決間ベルがいちいち深いハマリを連発し







思ったほど伸ばせず(泣)




子供のお迎えがあるんで即ヤメして






本日の収支 
+¥6200




記録的大敗から3連勝ですが



¥7200、¥4600、¥6200と



小さい額を積み重ねてます…。



まだまだ全然マイナス域ですが応援よろしくお願いします(;´Д`A






×

非ログインユーザーとして返信する