負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

凱旋の天井単発記録更新を阻止すべく狙ってみた結果。圧倒的凡ミスもやらかす。




「期待値」という名の宝箱を打ち続け



圧倒的下ブレをいう波に



どうも!ヤミーです(TwT。)



5月の収支がヤバいことになってます。



先日のまどマギでなんとか少し負債を減らしたものの



まだまだ足りません。



凱旋の欠損をなんとか取り戻すべく



果敢にせめて見た結果はいかに!?



圧倒的凡ミスまでやらかした稼働報告です←




1台目 凱旋 宵918G



なかなかのお宝台です!



今のところ天井単発記録が4回ですが



今度こそ天井ループを勝ち取ってやる!!!



というわけで果敢に攻めた結果







天井単発







5回連続に記録更新です(泣)





22Gでヤメ…。




ホール移動して




2台目 凱旋 宵宵1012G



もはやこんなお宝台でも勝てる気がしないが






今度こそ…!







天井単発(本日2回目)






神様…




オレなんかしましたか…?




20Gでヤメ…。




これで天井単発記録が6回になりました←



凱旋辛い。




3台目 バジ絆 65G(4スルー)



モード判別して続行。



5回目でBT当選するも





土岐峠のみカバーでヤメ。



今月は絆で500枚も出せない…。




4台目 モンハン月下 71G



あまりやらない天国狙いですが71Gあれば〜。



これが幸い当選しましたが






「バーを狙えぇー。」






……絶望。






かと思いきや討伐!



しかも部位破壊のおまけ付きで〜







1G回すもハズレ。



しかしこの1Gになんか違和感を感じる…。



レア役かもよ?ってな感じの煽りは1G目は大概入る印象ですが



それにしてはやや強めな演出の感じ?



少し気になって回したところ



即前兆のパターンだったのでカバーした結果そのまま当選。



やっとジンオウガが出て来て〜




逃げられる…(泣)




しかし




なぜかストックあったww




結果








イマイチ伸ばせませんでしたが



「目覚めの章」でしたっけ?



天国確定の音楽流れてたんで〜







1G回してヤメ←





何故やめたか説明すると



この時点で閉店40分前。



さらに明日は仕事が休み。



このホールは据え置き放置店。



ここでムリして打つよりも



明日朝イチから天国確定状態で打とう作戦です!!



というわけでついでに他機種の下見もするために



しばらく休憩所で漫画タイムw



そして閉店10分前に下見をして



モンハンをその後誰も打ってないことも確認して



景品交換しにいったところ衝撃の光景が……








「明日新台入れ替えのため店休日」












無理して打っときゃよかった(号泣)







もうね…こうゆうとこですよ…。



今月のヒキ弱はこんなとこまで引いてくるんですわな…。





本日の収支 ー¥23000





皆さんもお気をつけて…。

×

非ログインユーザーとして返信する