負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

もう二度と「黄門ちゃま」は打ちたくないと思った日。



どうも!ヤミーです。



オリンピアの台って辛くないですか?



基本しょぼい出玉性能で



やたら重いプレミア特化に割を持ってかれてるイメージが強いです。



どうせ負けるならデビサバ打ちたい←



では稼働報告〜!




1台目 黄門ちゃま 宵751G



なかなか良い台ですね!



喝ゾーンの煽りで据え置きも確認。



あとは天井に行くだけですが…



宵980G付近で



天井ストッパー……






かと思いましたが弱チェでセーフ!



両方300でギリギリ天井到達でした〜。



スロブロガーがここで選ぶのはもちろん…!













え…っと言い訳していいですか?



今月負けまくってるし



AT終わったら印鑑300なんで追わないといけないしですね。



さすがに「無」は倍チャンスもあるしツライじゃないですか…。



てことで弱気のヤミーが表堅実を選んだ結果





知ってた。




倍チャンスで80+初期20の100開始。








終了後、タイミング良くダブルで貯まって〜






両方スルー(怒)







堅実で、ネタにもならず、勝ちもせず。





2台目 黄門ちゃま 555G



さっきの後なんで、あんまり気が進まないですが 




印鑑箱も238あるんで打ちます。



ただこれスルーしたらどっちにしても天井追うしかないですが。



700超えたところで印鑑貯まるもスルー。



このままなら貯まらずに天井行けるかと思ったんですが



950付近で印鑑箱MAX…。



ハチベエ発展で安心したのも束の間







そのまま978G当選←




露骨な天井ストッパーやめろ(怒)



こうなったら家康降臨させたるわぁ!!



とキレ気味のレバオン!!!













もう二度と黄門は打たないであろう(緑文字)





3台目 バジ絆 176G(4スルー)



モード判別して続行。5回目BCでBT当選するも





土岐峠カバーしてヤメ。




4台目 バジ絆 178G(0スルー)



これは前回が6回目BCからでしたが



頻繁に屋敷移行してたのだけは見てたので。



ただ屋敷移行の契機までは見れなかったのでモード判別します。



結果、高モードで追ったところ低確の巻物でBC当選。



半ば諦めてましたがBT当選!!



モードDだったかな。




久々に500枚超えたかも。



終了後、モード判別までしてヤメ。





本日の収支 ー¥6800





期待値積めば積むほど負債が増える…。



今月中に下ブレの渦から抜け出せるのだろうか…。


×

非ログインユーザーとして返信する