負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆の設定◯を狙うため前日に仕込んでみた結果。



どうも!ヤミーです。



更新が空いてしまってすいません!



さて、休日の稼働ですが



全記事でハイエナ初心者の方に向けて



偉そうに設定狙いは根拠が無ければダメだと言っておきながら



設定狙い初心者のヤミーが絆を狙ってみました←






 ↑ 読者の皆様






ちょ!ちょっと待って!!



一応根拠があるんだから!



狙うホールは強イベント日はちゃんと設定を入れます。



これは間違いないです。



そして今日はイベント日でもなんでもありません。



ただし!通常営業でも設定を全く入れないわけでは無いのです。



そう。



ヤミーが狙うのは、バジ絆の…





設定4







 ↑ 読者の皆様






ちょ!ちょっと待って!!



呆れないで聞いて!



近隣では通常営業で設定4を使うホールなんてごく稀ですよ!



もはや最高設定と言っても過言ではないくらい



設定環境は絶望的です。



まぁイベント日に朝から行けばいいんですが



兼業の妻子持ちにはムリゲーなんですよ。



てなわけで設定4狙いなんですが



どこに入るかなんて全く分かりません。






 ↑ この展開に飽き始めた読者の皆様





ちょ!ちょっと待って!!



分からないからこそ前日の下見の時に仕込みをしたんです!!



イベント日の高設定の据え置きは絶対しないが



通常営業の設定4くらいならば据え置く場合もあるようなんです。
(ただし2日まで)




てなわけで前日、設定4ありそうな履歴の台を



打っていた人がBT後にBC引いて三日月、土岐峠



即ヤメして帰っていたのを見つけました!!



そこでヤミーは即ヤメだと店員が高確確認とか



するかもしれないので



わざと中途半端に13G回して捨ててきました。



この時点で高確残り12G。



次の日朝イチから打って



高確演出を確認して12Gでステチェン、もしくは高確終了すれば据え置き濃厚。



もしリセで高確スタートなら15Gか35G高確なので



ゲーム数は被らない。(ほぼ15Gでステチェン入る)



もし低確スタートならリセ確定なんでそのままモード判別すればいい。



朝イチたったの1Kで設定4濃厚台を打てるかもしれないのだ!




そして僕は朝5時半に目を覚まし



家の掃除や洗濯、晩ご飯の仕込みまで終わらせ



10時前にホールに着いた。



すでに人が並んでいるが、人数的にもアツくない日というのが分かる。



そして開店と同時にホールに入り



前日仕込んだ台をゲット!!




いや〜ドキドキしますね。



設定4でも長時間打ったこと無いんで。(もうツモった気分)



以前このホールで設定6確定台を5000G回してプラス60枚付近で



終わってしまったのはもはや良い思い出である(良くはない)



コインを入れてまずは高確かどうかの確認…。



そして…






高確スタート!!!






第一段階突破である。



後はこの高確率が何ゲームで終わるか…。



その見極めが大事である。



僕は丁寧にレバーをたたき



演出をしっかりと見ながら打ち続けた






開始7G←





















仕込みの意味ねぇーー!







バイブ発生で異色BCでそのままBT当選し




単発のおまけつき…。






考えたが、前日の状態からしても



これはリセの高モードスタートが濃厚なので








こうして開店から10分も経たずに







ヤミーの設定4狙いは終わった。








予告



下見に早起き、無い頭を使ったにも関わらず



早々に失敗したヤミー。



諦めきれずにリセ狙いを実行したヤミーを待ち受けたものは!?




次回バジリスク甲賀忍法帖「絆」




「こぜ2、4、6!?」


×

非ログインユーザーとして返信する