負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆「こぜ2、4、6」!?設定推測してみた結果。



どうも!ヤミーです。



前回の続きです。



朝イチの狙い台を見事に外し



ここからはリセ狩りです。



残りの朝イチ台の中から



上げてきそうな台を選びます。



設定4狙いの2台目です←




朝イチは高確15Gスタート確認。



とりあえずリセはされてる模様。



モード判別して高モードも確信。



そして1回目BCでBT当選して〜





これは助かる!



しかしAT性能が良かったな…。



弱チェは異常なほど落ちる…。



BCは赤多め…。



まぁ、こんな短いゲーム数で分かるわけないですがw



とりあえず挙動としては上々。



終了後、モード判別して高モードと判断。



非前兆中で






これは超高確5Gに期待が持てます。



その後5G以内にステチェンも入りました。



しかしここで1つ問題が。



先にチャンス目を2回引いてしまっているので



今現在の高モードがテーブル移行か、チャンス目で上がったか



そのどちらかが分からない。



まぁどちらだとしてもプラス要素にはなるのだが



結果、1回目BCは低確で当ててしまいスルー。



ここからモード判別しながらテーブルを推測し



BCを重ね続け



さっきのがチャンス目で上がったことを確信します。



初回モードAをチャンス目2回でモードCに上げたとなれば



これもプラス要素です。



というわけでここから設定推測しながら回します。



ダイジェストでいきますよ!




5回目BCで当選(残りベル4)






7回目BCで当選(残りベル0)






1回目BCで当選(残りベル0)





1回目BCで当選(残りベル4)






1回目BCで当選(残りベル0)オボリスクタイム





1回目BCで当選(同色中の巻物濃厚)





1回目BCでBT当選(残りベル0)






3回目BCで当選(残りベル0)





6回目BCで当選(残りベル0)






終了後、モード判別してヤメ(時間が無いため)





総回転数 4662G


弱チェ 131回(1/35.58)


BC謎当たり 0回


赤赤青 26回
青青赤 5回
赤同色 3回
青同色 1回





弱チェ確率がずっと異常でしたが(設定6以上)



あと赤頭BCもw 偏り過ぎでしょう…。



全ての要素から推測すると…



 こぜ4。






結果、休日の設定4狙いは



1台目でつまづいたものの



狙い通り設定4(たぶん)を打つことができたのでした。



しかし設定狙いはやっぱり難しいですね。



ではまた!









差枚どれだけだったんだよ!?(読者の皆様)








あ、やっぱ気になりますよね?




ではお教えしましょう!

















差枚+420枚(小声)




結論



絆の4はクソ面白くない。

×

非ログインユーザーとして返信する