負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「5月収支記録」 神がかったヒキ弱の偉業



どうも!ヤミーです。



早いもので5月も終わってしまいましたね。



とにかく5月はハイエナ初めて以来の



下ブレが止まらない一ヶ月間でした…。



期待値の意味を見失いつつある男の



収支結果はこれだ!






















えっと…振り返ってみて反省点は特にありません←



期待値マイナスを叩いてるのは



絆のモード判別で見切ってヤメたやつくらいです。



それも回数は多くないので…。



とにかく何を打っても全く勝てない日が続きました。



ここまでマイナスになった原因は



もうお分かりかとは思いますが



凱旋で天井単発を5月だけで6回喰らったことです。
(天井単発記録は7回を進行形)



凱旋の負け額だけで5月の負け額と同等くらいやられました。



こんなこともあると頭で分かってはいるものの



さすがにメンタルが崩壊寸前です←



月収支でマイナスになったのはいつ以来か調べてみたところ



去年の4月以来。約1年ぶりのマイナスでした。



といっても去年の4月は地震のせいで



ほとんど稼働できなかったので仕方ないやつです。



ここまでヒキが絶望的だったのはさすがに初めてかなぁ…。



5月初旬にイス姉さんとオフ会した頃に戻りたい←



もはや何を打っても勝てる気がしない状態に入ってますが



6月になれば流れが変わると信じたい。



ハイエナやり始めて最初の1ヶ月でこんな結果になったら



きっと期待値なんて信じないでしょうね(汗)



というわけで5月の収支報告でした。



6月はまともな収支が上げれるように頑張ります!!










と思ってましたが…






×

非ログインユーザーとして返信する