負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6月6日は設定を使うのか!?朝から検証してみた結果。



どうも!ヤミーです。



なんだかんだ稼働してきまして



なんだかんだこうしてブログ書いてますw



前記事での暖かいコメントありがとうございます!



なんとかムリの無い範囲で当面は続けて行きますので



更新頻度は下がるかと思いますが



今後ともよろしくお願い致します。



さて、丁度6月6日と仕事の休みが重なったので



しばらくヒキを貯めるため(?)スロから離れてましたが



設定狙い素人がにわか設定狙いをしてきました←



狙う機種は「バジ絆」



近隣では番長3の導入台数がどこも少なくて



高設定ぽいのも見た事無いです。



1店だけは台数も多く、設定も使っていますが



ここは当然並びも多く、僕は打ちには行けません。



とりあえず、近隣のホールで絆のリセ狩りをしつつ設定を見極めよう作戦!



さて、繁盛店以外でも6月6日に6はあるのか!?



稼働報告〜!




1台目 バジ絆 朝イチ台



高確スタート。モード判別で高モード確信。



1回目BC(低確)ではBTならず。満月、甲賀。



続行した開始2Gで



柳生セリフ(赤文字)でリプレイ!?




そのまま謎当たりBCでした!(赤同色)



こ、これは!設定あるのか!?



しかしBTは当選せず。半月、土岐峠。



結局3回目BCでBT当選し




いきなりそこそこの出玉獲得。



しかも赤多めの同色多めww



絆高確も良好でした。



いや〜いきなりツモったか?



終了後モード判別して高モード確信。



1回目BC当選して半月。



これでテーブルDorQ確定。



さらにチャンス目3回引いて〜



屋敷中にBC当選(赤同色)させて〜



そのBC中に巻物2回、強チェ1回引いて〜







スルーってどうゆうこと?







おいおいおい…軽くケツ浮いたわ…。



ストック3個でBTスタートくらい確信してたんですけど?



というかこれで高設定の可能性が一気に下がった…。



しかしテーブルDorQなんで当然続行。



ここからが





まさに地獄なり。






当たらない巻物。



仕事しないチャンス目。



同色中の巻物も



超高確中BCでも当たらないBT。



結果7回目まで引っ張られ




爆死。





終了後即ヤメ。



朝イチだけ高設定挙動マジヤメロ。ダメ、ゼッタイ。





2台目 バジ絆 朝イチ台



周りはリセ挙動はあるものの



まだ高設定ぽいのはないので懲りずに打ってみる。



これも高確スタートで高モード確信。



2回目BCでBT当選して





まずまず。




てゆうか青同色が半分以上だったんですががが。




う〜ん、3とか5って使うかなぁ…。




とりあえず様子見。




と思いましたが明らかにモードAなんでヤメ。




というか設定使ってないと判断しました。




出てる台もありましたが




フリーズとか真瞳術とかの事故からでしたし。




一応、番長3も見に行ったけど全然出てない。




というか…どう見ても…







圧倒的通常営業ー!








6月6日という



スロッター達の夢をも簡単に裏切るホール…






まさに鬼畜なり!!






まぁスロッターが勝手に期待してるだけなんですけどねw



このあと他のホールも見てみましたが



どこも通常営業でした←



さて、この後は期待値稼働に切り替えます。





予告



設定狙いに失敗し、ハイエナに切り替えたヤミー。



長らく続く下ブレの波にまたも飲み込まれるのか?



絶望の淵に再度現れた長髪ドヤ顔男。



次回バジリスク甲賀忍法帖







「テゼリスクタイム再び!!」







目指せ2連(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する