負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

獣王リセ台でREG連した結果。午前中からフル◯◯◯。



どうも!



ヴィンスモーク・ヤミーです。



休日の朝イチからの稼働です。



前日の下見はバッチリ!



ハマリ台こそ無かったものの狙い台は4台。



全て自分で打つために優先順位を決めて稼働した結果は如何に!?



それでは稼働報告です〜!





1台目 凱旋 0G(前日5Gヤメ)



これは前日G-ZONE抜け後に神殿だった台。



閉店でヤメてあった台ですね。



ユルいホールなんでワンチャンあるか!?



と思いましたがさすがにリセされてましたかね。



20G回してヤメ。




2台目 バジ絆 0G(リセ)



前日BT中閉店の台。



モード判別してC以上と判断して続行。



巻物12回スルーして天井。



大事なことなのでもう一度。






巻物12回スルーして天井です(怒)





この内、高確中5回、超高確中2回ですよ。



たまに来る巻物無抽選状態はなんなんですか…。



しかしさすがにチャンス目3回引いてたんでBT突入し





爆死。



甲賀で即ヤメ。



もはや笑うしかなかった。




3台目 獣王 0G(リセ)



これは前日、大事故により取りきれなかった台。



残り1000G以上になってましたからね…。



てなわけで期待値の塊であるらしい初の獣王リセ狙いです!



内部でREG連状態の選択がどうなってるかは分かりませんが





89GでREG。




ART入らず。



その後、チャンス目からCZ当選。






これムリゲー。





126GでREG。(2連目)





しかしART入らず…。




その後またチャンス目から







マジでムリゲー…。





そして…




306GでBIG。






これすなわちリセの恩恵を何一つ受けることなく




爆死です。




これ…展開次第ではもっと悲惨なことにならないか…?



よくよく考えるとサラ番のリセ恩恵を受けるくらいの難しさが…。



初回の天井短縮抽選という保険がある内はいいけど



1回ボナ引いた後はたとえREGだとしても



他に良い台あるなら捨ててもいいんじゃないかなぁ…。



皆さんはこれどうしてるんですかね?





4台目 ゴッドイーター(アラガミ)宵5G



これは前日最後の当たりが



通常時の神チェからなのを見てました。



アラガミverも次回天国の恩恵があるのか分かりませんが



そこはたぶんあるだろうと思い回しましたが



190G抜けてヤメ(滝汗)



このホールではリセは考えにくいのですが



これリセですかね?



それともアラガミverは通常時神チェからの次回天国は無い?



詳しい人はコメ欄で教えてください!




てなわけで





午前中からフルボッコです
(タイトル回収)





すでに3万オーバーの負け…。




それでもおれは…



おれは…




 ↑ 精一杯の強がり






予告




いつものことながら休日のマイナススタート。


すでに大きな負債を抱えたヤミーを


飛行機に乗った美女が助けに現れる!?



次回




雫ちゃ〜〜ん♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する