負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

天井まで残り40Gの超お宝台発見!!まこまこで初打ち補正なるか?


どうも!



仏のヤミーです。




仕事帰りの稼働です。



年一レベルの超お宝台が拾えました!



負けようが無い台を拾った結果は!?



ようやく打てたまこまこはデレてくれたのか!?





1台目 まどマギ 宵204G



前兆入らず宵225Gでヤメ(ペナ考慮)




2台目 番長3 ベル27



ベル32狙いでしたが対決入らずヤメ。



ベル引きまくってむしろ増えたww




ホール移動します。




打てる台を探してると〜








まさかのお宝台発見!!








3台目 ラブキューレ 737G


目を疑いましたw




だって当日ハマりですよコレ。




前任者はなんでヤメたんや…。




天井までたった40G。




こんなん






負けようがねぇ〜!!





てことで打ちます。



ジャスト777Gで



すでにレインボーの空戦バトルww




もちろん勝利して、準備中を経てART開始!



初期44G+玉3個。







結果



投資100枚



回収60枚




終了。(レバオンしてしまい終了画面無し)






………










ラブキューレのボーダーは760Gにしよう←





4台目 G1 576G



やっと初打ちです!!



導入店舗も台数も少ない上に人気で打てませんでした。



とりあえずどんなもんか打ってみたところ




903Gで





 


もっと早くシンボリ出てよ(泣)




とりあえずおっ◯い推しなのは分かった。




どこのスロブログ見ても単発が多い印象ですが



初打ち補正の見えない力が





通用しなかった…。






温泉を堪能してヤメ←







5台目 バジ絆 45G(0スルー)



モード判別して続行。



BC引くまでに200近くかかりましたがBT当選し







初回追想50Gだったのが助かった。



0スルーで久々500枚超えたなぁ〜。



土岐峠カバーしてヤメ。




本日の稼働終了。



結果





萌え台は基本辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する