負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3月の収支記録

<span class=にほんブログ村 スロットブログへ" />




3月のトータル収支   +¥25500



スロットでコツコツ負け続ける生活から


ここ半年くらいでようやくプラマイ0くらいまで


立ち回れるようになった。


ブログは最近始めたので


前半戦の収支記録は無いけれど


一応プラスで3月の稼働終了。


そこで思うこと……










そうなんです(汗)


というのも何とかプラスになったのは



アラジンのSACの引きが良かったから




夕方から高設定ぽいグラフの台のみではあるけれど


アラジンを数台打ち


それが見事にプラスにしてくれた。


だけどそれはとても期待値稼働と呼べるものではないし


高設定確定の保証も無いわけで…。


運勝ちと呼ばれても仕方ない内容。



逆に期待値稼働ではとにかく下ブレした3月。



特にサラ番とビンゴ


サラ番は頂を引けないことが多かったのと


ビンゴは全て単発…。フゥアも無し。


もうビンゴ打つのヤメようかな…。


一向に収束してくれない。




今月の反省



1、期待値稼働で出なくてもバカにならない


2、ビンゴのボーダーを上げる


3、行ける限り閉店チェックに行く




4月はもう少し勝ち額を増やしたいなぁ…。



それでは4月の皆さんと僕の








×

非ログインユーザーとして返信する