負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ボーナス確定画面の台が空いてたんだが…あなたならどうする?


どうも!



ヤミーです。




先日、ホール内で徘徊していたときの出来事です。




その日はゾーン狙いを5台ほど打つも全てスルーしまして



別のホールに移って徘徊していると…







なにーっ!?!?









エヴァ勝利のボーナス確定画面の台が空いている!?






しかもビッグ確定…。



下皿には何も無し。



台の上にも何も無し。



クレジットも0。



え…



これ…



打っていいのかな…。



ビッグからのART確率は50%でしたよね。



これ相当美味しい台じゃないか。



たぶん前任はコインは尽きて帰ったんでしょう。



しばらくそのままにしておきましたが



誰も打たないし…




このまま何も知らないフリして





打っちゃいましょう!!














というのはさすがにウソですがw




とりあえず店員さんを読んでみた。




「この台ずっとこのままなんですけど打ってもいいんですか?」





「…そうですね。たぶんですが、前の方がボーナス引いたけど
 コインが無くてヤメていったとは思うんですが…。」





「…そんなん分かっとるがな…(心の声)」





「…前の方が戻ってこられて、その上で譲ってもらって打つのは構いませんが…」






「…それって…このまま待ってても打てないってことですよね?」






「……ですね。」








結局、店員さんは呼び出しをかけて



当然誰も来るはずもなく



そのまま台の電源を落としてました。



話した感じからすると



ボーナス確定画面で捨てられてることには



だいぶ前から気付いていたようでした。



それでも呼び出しもかけずにそのまま放置してたってことは



打っても何も言われなかったんじゃないか?とも思いましたが



さすがにこんなことでモメるのは避けたいので



ヤミーは店員さんに確認しました。



てなわけで諦めて



帰りました。





皆さんならこんな場合はどうしますか?


×

非ログインユーザーとして返信する