負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「番長3」漢気上昇でボナ連打!!告知の瞬間がたまんねぇんだっ!



どうも!


ドンキホーテ・ドフヤミンゴです。




仕事帰りに1台のみの稼働です。



なんで1台だけかって?



フッフッフッフッ



フッフッフッフッ



フッフッ…





見つけた!





番長3 ベル28



32狙いです。



対決発展するも敗北。



32だったので一応7ベルまでカバーすると



研修経由で対決発展し勝利。



ART中にも対決勝利し次ゲームで!!





この瞬間がたまんねぇんだっ!!!
(1個追加だけだったけど)





その後も対決に勝利したりして




まずまず!



終了時点でベル16なので17までカバー。



対決発展し敗北→研修→敗北→ゾーン近いのでカバー



→対決敗北→研修→敗北→ゾーン近いので…



このやり取りを3回ほど繰り返され



160G付近まで引っ張られましたが



強対決がようやく来て〜





やっと勝利。




そして2日目が!













しかし3回対決入れて1回しか勝利できず…。



それから轟大寺ステージに行き







しかも〜




青7!!




そして〜




1個ストック!!



ここからが








ボーナスの連打が続きます!




青7!




赤7!




赤7!




さらにもう1回赤7引いて合計5個もボーナス引きます!



しかしストックしたのは最初の1個のみ…。




それでも対決に勝利を地味に続け




初の2000枚超え!




ベル16だったので17までカバー。



17で対決→敗北→商店街→研修→そして〜




次回予告〜!












これは引き戻しですね。



ベルカウンターリセットされなかったし。




枚数引き継いで〜




19枚しか増えてないけど…。




終了後ベル28なので32までカバーするも対決発展せずにヤメ。





いやぁ…番長3…ホント…











で、最近番長3を打ってて思ったことがあるんですが



ART終了時点でのベルの数からの



次のベルのゾーンで引き戻しっぽい対決発展や研修に入る事多くないですか?



終了時点で「4」なら「7」付近。



「10」なら「17」付近。「23」なら「32」付近みたいな。



次のゾーンまでカバーして対決入ったり、研修経由から対決入ったりしても



ベルがリセットされてないこと多々あります。(レア役無しで)



引き戻しかもよ?ってな感じの演出です。



引き戻しに当選してればベル引かなくても対決勝利しますが



ただの前兆にだけ当選してても、対決中の逆転勝利抽選はしてるはずなんで



ART後のみは次のゾーンまで打ってもいいんじゃないですかね…?




ART後のヤメ時が分かる方教えてください←



番長3はだいぶ理解してきましたがまだまだ奥が深そうで…。



ホント面白いですね!


×

非ログインユーザーとして返信する