負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ハーデスのお宝台発見!「激熱」の先にあるものとは!?


どうも!



ヤミーです!!




先日から、ポセイドン、凱旋とGOD系の調子が良い。



となれば残りはハーデス!



天井狙いでもイマイチ勝てる気がしないハーデス…。



しかし!こんなお宝台はほっとけねぇんだっ!



本日もまた1台のみの稼働です←




ハーデス 1057G




当日台で落ちましたw



「そんなの落ちてるわけねぇだろ!?」って思った方!



安心して下さい。




現在の時刻21時です←




閉店まで2時間もありません。



このホールならこのG数でも据え置きます。



しかし!兼業のヤミーは明日も仕事です。



スロニートの方々なら当然打たずに朝から狙うでしょう。



僕だってそうしたい。



まず頭で計算。



多く見積もっても天井まで投資は1000枚。



そこから閉店取りきれずになったとしても2000枚以上は出せる。



つまり投資の倍はいける。



うむ。




急げーっ!!!







てことで高速消化で打ち出したんですが



投資7KでHZ黄に当選し〜




1ゲームで当たった。




ペナのしようもなかったヤツ。



まぁまだ1300もいってないんでどうせペナしないけども。



お約束のワンワンが〜






割と頑張る。





しかしそのまま駆け抜けて




純増ww




GG中に鎖演出が頻発してたので



ループ確認とHZ高確を確認してたところ〜




赤ヘル!






最終ゲームで見事当選し〜




ワンワンが〜





頑張らない…。






そのまままた駆け抜けそうなところで




ブブブブブブ。




ぺシッ。

















はげねつ!?








タン



タン












ドドドーン!











200乗ったぁー!







超嬉しかったです(コナミ)



その後は何も無く



枚数引き継いで終了。





純増??





26G回してヤメっ!



というわけで9時から打ち出して10時前に終わりましたw



時給にすれば十分過ぎますね。



こんな時間から打つことを推奨してるわけでないのであしからず←

×

非ログインユーザーとして返信する