負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」見えない所を見る力。それさえあれば勝てる…かもしれない?



どうも!



平泳ぎ金メダリストの



ヤミーです。




いや〜暑くなってきましたね。



いよいよ夏本番って感じがしてきました!



夏といえばなんですか?



海やプール、バーベキューやキャンプ



花火やお祭りなんかもいいですね〜!



そんな夏の夜



今日も今日とてスロットです←



しかし今日は全く良い台が見つからず…。



そんな時は久々の



バジ絆モード判別といきますか!




1台 バジ絆 105G(0スルー)



前回は10回目BCでの当選でした。



まぁ普通なら打ちません。



低設定濃厚台だしテーブルKLMの可能性大ですからね。



しかし!なんで打ったかと言うと



BC間ハマリがどれもそこそこハマってまして



10回目BCが400超えてたんですね。



テーブルN以外は10回目はモードDなので



ここまでハマることは稀です。(まぁあるけどw)



9回目もそこそこハマっている。
(テーブルN、H、I 以外はモードC)



以上からNだった可能性もあるなと判断し打ち出します。



早々に強チェが縦回転再始動。



その後の挙動もC以上を確信し追います!



さらにチャンス目を3回引いて




402GでBC当選←





オレも高モードでハマっとるやんけ。



チャンス目が刺さってればモードEにも期待できる!



1戦目は継続。



この展開で0スルーで継続したら高継続期待しますね〜。



そして2戦目は絆高確全点灯!!



弱チェ!



刺さんねぇっ!



やべぇっ!



終わる…


















チョー気持ちいい!!






結局BCはこの1回のみでしたが












捲った!!






終了後、土岐峠カバー中にBC当選し半月。



追って、45GでBC当選からBT当選し










チクショーッ!!




終了後、甲賀で即ヤメ。





2台目 バジ絆 35G(5スルー)



モード判別してAと判断。



一旦徘徊しましたが打てる台が無いので



久々5スルーからツッパを決意。



これがいきなり400G近くハマリBC当選。



この間にチャンス目6回引いてるんで



なんとか刺さって欲しい…!!

















っし!(内心は超安堵)






スルー回数が5以上なら初期ストックに期待!



そして〜

















また捲ったぁ!!






終了後は土岐峠。



カバー中に弱チェ。



次ゲーム巻物。



そこから演出発展しスルー。



次ゲーム弾正屋敷。



皆さんこれどう思います?





ヤミーは3パターン考えました。




1.弱チェで超高確移行→巻物75%をスルー


2.弱チェでは移行せず、巻物で超高確へ移行


3.弱チェ、巻物では移行せず演出中に謎高確から超高確へ移行




1ならなんてことはないですが



2、3ならモード判別までする価値があります。



今回ヤミーは、とりあえず超高確終了したら



モード判別までしてみることに。



結局、その屋敷中にBC当選してBT当選 ♪



たった2台で4回もBT取れるなんて有り難い。



0スルーでのBTの威力は〜






















終了後、甲賀で即ヤメ。




モード判別をされる皆様




0スルーに過度な期待は禁物だぜ。





ま、600枚ほどプラスで終われて何よりでしたw






(ヤミーは北島さんをネタにしたわけではなくむしろ尊敬しています)

×

非ログインユーザーとして返信する