負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長ボーナス中のベル数で過去最◯記録!?相性ってあると思います!!


どうも!







機種によって相性ってありますよね?



期待値積んでも積んでもマイナスな機種ってありませんか?



試行回数が少なければ、どれもあり得ることですが



ヤミーは「ゴッドイーター」「黄門ちゃま」「エヴァ勝利」



この3機種はマジで相性悪いです。



それでもいつか事故ることを夢見て



期待値あるなら打つしかないのです。



本日は拭えない相性が出た稼働です←





1台目 蒼穹のファフナー 宵102G



111ゾーン狙いでしたがスルーでヤメ。




2台目 バジ絆 43G(4スルー)



モード判別してヤメ。




ホール移動します!




3台目 エヴァ勝利 54G(7スルー)



6スルーでも期待値ありますが



ヤミーは7スルーからしか打ちません。



それでもいまだにマイナスな苦手機種です。



スルー天井系は投資が見えないから怖いとこですが



投資2KでREGから








これはウマイ!




さぁエヴァ勝利よ…





マイナス分を取り返させてもらうよ!





今日こそヤミーに

















やっぱムリ。








相性悪過ぎだよ(怒)





20G回してシリンダー変化せずヤメ。





4台目 番長3 ベル16



すでに屋上ステージでした。



ベル17狙いはしない派ですが



さすがに直前なんで打った所



ベル17から煽りが入り特訓へ。



マダララグビーで勝利!!




1日目で〜








ここ大事っ!









赤7頂きました!




チャンス目引くもストックは出来ず…。



さらにこのボーナス中に引いたベル数が





たった8個…。





これより少なかった人っています?





過去最低記録更新です←






しかしこの8個で2回も対決もらって2回とも勝利!




さらに




今度は青7!




レア役全く引けませんでしたが




1個ストック!





そこからは深いベル数が選ばれたり



対決4連敗したりして




終了。




ベル26だったんで



32まで回すも対決行かずにヤメ。





番長3は相性がいい ♪






大事故こそ起こした事無いものの



コンスタントに500枚超えてくれるんで助かります!



特に今月は番長3に助けられてんなぁ〜。



こちらもどこそこ増台するみたいですし!



番長3はホント大事に扱って欲しいです。



現時点では新基準機の救世主ですからね〜。



×

非ログインユーザーとして返信する