負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

クソしょぼい稼働。天井ストッパーってありますよね?


どうも!


ヤミーだよぉ〜〜。




今日は割と拾えたんだけどねぇ〜。



内容がヒドイんだねぇ。



期待値追ってりゃこんなこともあるんだけれども



まぁ相性ってはやっぱりあるみたいよ←



全国のヒキ弱スロッターの皆さん!



我が稼働術とくと味わえぇ!




1台目 蒼穹のファフナー 宵675G



最近再導入されてたまに拾えますね。



天井狙いでしたが投資3Kで



ひっさびさのVバト!!



これ初めて打ったときは



てっきりV揃えば当たるもんだと思ってたら



そこから役ものの玉が入賞しないと当たらないという



パチンコかよ!って仕様です。



で、速攻でV揃いして




1発で決める豪腕←




いや〜まさか1発で行くとはw




いや〜まさか





駆け抜けるとは…(汗)





即ヤメ。





2台目 エヴァ勝利 宵577G



天井狙い。



モンハン狂竜といいエヴァ勝利といい



この手の機種の天井狙いで天井行ったことないです。



ゼッタイ700超えたらボナ高確率でしょっ!ってくらい



天井ストッパー喰らいますからね。



文句言いつつも打ちますけども。



今回はリリス引こうがまぁ当たんない。



こりゃ初の天井行くなと思った770Gで





不意打ちのリリス(滝汗)






ボナ否定狙いの中押し〜!!





ぺシっ!






あ。






出たぁ天井ストッパー…。



しかも





そっち!?






かつてこんなに嬉しくなかったビッグがあっただろうか…。




しかしビッグなんでART当選も期待できるんで




これでART入れればむしろ嬉しい誤算ですね ♪




ART当選さえすればね…






クソッタレがぁ!!!






終了後20Gでシリンダーが第三種に変化してヤメ。



マジで相性最悪…。




ちなみに770付近でボナは前にもやらかしてますんで←





3台目 番長3 ベル56



普通に落ちてましたけど誰も拾いませんねw



てことで相性抜群の番長3!



これが自身初の最深部まで!!



最深部は中対決以上らしいですが



今回はなんと!




もらったぁー!!!!











は?







復活無し…。



いやいやちょっと待て。



さすがにこれは当たってて欲しいんで少し様子見。



数ゲーム後、まだベル引いてませんが




お?




からの〜




おやおや?




からの〜





えっ?(ここで超不安)






か、からの〜






おっしゃぁー!!





対決中はベル引いてないんで



初めの巌で勝利確定してましたね。



いやほんとこの仕様は悪意あるわ。



しかもここまで5Kも使わされたし…。



とはいえやはり番長3は本当に相性が







良いと思ってました。(過去形)






終了後ベル5なんで7までカバー。



そこから特訓に入り対決負け。



しかしベルリセットされてない。(引き戻し特訓だった)



この時点でベル15なんで17までカバーするも



対決発展せずにヤメ。





4台目 バジ絆 364G(0スルー)




BC間天井狙い。



いつもはやらないんですけどね。



0スルーなんで半月出たらいいな〜くらいのもんです。



一応モード判別もしますが圧倒的A。



そのまま天井到達し




嬉しき予感〜って言ったぁ!!!









どう見ても高モードじゃなかったし



しかも天井到達時が低確だったんで。



実はDだった?それとも超薄いとこ引いた?



何にせよ有り難い。



いや〜バジ絆もなんだかんだで相性がいいんだな〜って










思ってたんだけどね。






土岐峠カバー中にBC当選。満月、甲賀でヤメ。



0スルー・ダメ・ゼッタイ←






というわけで良い台拾って



きっちり初当たりを取って負けました←





×

非ログインユーザーとして返信する