負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

家族旅行行ってきました!九州へ旅行に行くなら…?


どうも!ヤミーです。



スロで稼いで家族旅行に行くってのが



今年からの稼働モチベーションとなっていますが



今年2回目の家族旅行に行ってきました!



さて今回行った先は〜






長崎県島原市






島原とくれば雲仙



雲仙とくれば〜





雲仙みかどホテル






こちら九州ではよくCMで流れてるホテルです。



家族旅行的な感じでよくCMに流れるのは



先月行った、「別府杉の井ホテル」か「雲仙みかどホテル」ですね。



その2つに連続で行く事になるとは思いませんでしたがw



ここも部屋数が多かったですね〜。



自分達の部屋まで行くのに歩くのが面倒くさかったです(汗)



部屋はまぁそこそこ広く、一応



露天風呂付きの部屋にしました。



ただ…温泉じゃないんですね〜。



温泉は大浴場のみで部屋のお風呂は温泉ではなかった。



うちは子供がまだ小さいので



なかなか大浴場は大変ですし



部屋に付いてると助かるのは助かるんですが



できれば温泉だったらなぁ〜とは思いました。



しかし家族4人みんなで一緒に風呂に入るのなんて



なかなかないことなので楽しかったですね!



そして晩ご飯はバイキング。



このバイキングをよくCMでウリにしてたので



どんなもんか楽しみにしてました。



とりあえず食事処は広かった!



種類も多過ぎて何を食べていいか分からないレベルww



とりあえず




焼き肉・寿司・蟹・刺身などなど。




まずは高そうな食材から先に←



バイキングって正直そんな美味しい印象なかったですが



美味しかったですね!



肉も柔らかかったし、刺身も新鮮なのを



次々に運んでました。



何より!生ビールが飲み放題!!!



ジョッキが何気に上げ底だったのにはウケましたがw



まぁでも自分で何度もつぎにいけるんで良かったです。



自分でつくる綿菓子なんかもあって



子供達も楽しそうでした。



次の日の朝食もバイキングで頂きましたが



夜の内容とは当然違います。



豪華ではないけれど、十分な品数がありましたね!



とまぁそんなこんなで行って来たわけですが



とにかく食べ過ぎ旅行となりましたww



というかそれしかすることない←



先月行った「別府杉の井ホテル」は



もう遊ぶものはなんでもあるようなホテルでしたが



逆に「雲仙みかどホテル」は温泉と食事以外は何も無い!



周りにもな〜んにもないです。



なのでゆ〜っくり過ごしたい人にはいいかも。



子供がいる家族旅行なんかは杉の井ホテルがいいでしょうね。



なんといっても子供が喜びます。



みかどホテルは同世代の仲間達なんかと行ったら



食べて飲んでで楽しく過ごせそうですね!



以上、ただの家族旅行話でした(;^_^A






やっぱり旅行行くと旅費以外にも



いろいろとお金が飛んで行きましたんで



7月最後の1週間、稼働をできるだけ



がんばろうと思います(コナミ)

×

非ログインユーザーとして返信する