負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

対決確定と思っていたんだが…!?久しぶりのスロでヒキが◯◯ってました←


どうも!


ハイエナ派遣組織総帥・道化のヤミーだ。




先日はうちの妻が失礼しました。



なんとかギックリ腰も落ち着いたようで



日常を取り戻しつつあります。



となれば〜



久々のスロ稼働っ!!



こりゃヒキも貯まってんじゃないの〜!?



てことでスロッカス父ちゃん出陣です!





1台目 獣王(AT) 宵545G



覚醒じゃないですよ←



久々に拾いましたね。ちょっと早いですが。



数回しか打ったことないんですよね〜。



しかも良い思いしたことないし



通常時クソつまんないんで嫌いなんですが打ちます。



な〜んもなく



宵980Gで





獣ボーナス(白7)




写真取り損ねましたが



獲得枚数90枚でした。



これ新基準機ですか←



1G回してヤメ。



クッソつまんねぇ…。




2台目 番長3 ベル45



確実に対決取れるベル天井狙いです。



これがベル48から商店街(夕方)へ移行し〜










対決行かずにステージ転落!?!?



マジか…。



商店街は夕方でも対決確定だと今まで勘違いしてたわ…。



しかもその後、舎弟ジャージでも対決行かず…。



これも対決確定だと思っていた…。



結局ベル60超えたが対決は〜





巌バスケ!!!








モロタ!












マケタ…。






数ゲーム様子見てヤメ…。



巌で負けると超ヘコむわぁ(泣)




3台目 番長3 ベル15(緑)



これも対決取るまで打ちましたが



案の定32まで持ってかれ敗北…。



数ゲーム後特訓へ行き



チャッピーバドミントンに昇格して〜





やっとこさ当選!



ここまでくるのに投資7K使ってるんで



もはやゾーン狙いの域を超えてますな…。



しかも




捲れてないし…。





終了時点でベル4だったんで7までカバーしてヤメ。




いや〜



久しぶりに稼働したら





ヒキが腐ってました←






しかし番長3のベルはクソ荒れますなぁ…。



1Kでベル1回とか続くとキレそうになるわっ!



たった3台で20Kもやられてしまいましたとさ。



今月も残り僅か…なんとか勝ちたいっ!!





×

非ログインユーザーとして返信する