負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ビール好き必見!!このビールはマジで旨い!!



どうも!


エドワード・ニューヤミーです。



皆さんお酒好きですか?



僕はまぁ普通に好きです。



飲むとすぐ顔が真っ赤になりますが



特に弱いというわけでもありません。



まぁ強いとも言えませんが。



結婚して子供が出来てからというもの



なかなか飲みに出かけるってことも



年に1、2回程度になってしまいました。



先日、友人に誘われて



独身時代に行きつけだったお店に



久しぶりに飲みに出かけたんですが



なんでも旨いビールを最近置くようになったそうで…。



ヤミーは普段自宅では発泡酒を、



外で飲むなら生ビール、もしくは瓶ビールを。



たま〜に瓶ビール飲みたくなるんですよね〜。



小さいコップに自分で注ぐ感じが



なんか哀愁漂う感じで好きですw



それはさておき



友人が旨いと絶賛するビールがあるらしいので



久しぶりにそのお店で待ち合わせをして飲みに出かけました。



僕は仕事終わってからだったので



友人は先に飲んでましたが…







なんて暴言は吐きませんでしたがw



とりあえずはいつも飲んでたハートランドの生ビールを注文。



うん、旨い。



飲みやすいけどもしっかりとホップの味もあって



安定感抜群。



そして友人が既に飲んでいた絶賛のビールを頼んでみることに。



そのビールとは…




PUNK IPA






スコットランドのビールで



普通のビールに比べてホップの量が




なんと40倍!!!





40倍て…逆に不安になるわ…。



とりあえず物は試しで飲んでみる。















悪くねぇ…どころか











超うめぇぇええええ!!!!






なんだこのビール!?



香りも良いが、ホップの味が濃い!



それでいてしつこくなく後味スッキリ!!



しっかりした味があるのに飲みやすい!!!



久々ビールでこんな旨いのに出会った感じ。



このお店では330mlで¥900でした。



普通のビールと比べても高いですね〜。



帰ってから楽天で調べてみたら



同じ容量でも大体¥500くらいでしたね。



やっぱり高いです。



でも旨いわぁ…。



たまの贅沢として飲みたい…。



普通のスーパーやコンビニなんかでは



まず見かけませんが



ビール好きの方は是非一度飲んでみて下さい!!



いつものビールとの違いは



はっきりと感じると思います!



今度万枚出したらケース買いしよっと←





(出せるとは言っていない)

×

非ログインユーザーとして返信する