負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「7月収支記録」終わってみれば◯◯でした。



どうも!



元王下七武海・ヤミーダイルだ。




とうとう7月の終わってしまいました。




7月は家族旅行に行ったり



妻がギックリ腰になったり←



いろいろとあった1ヶ月でした。



後半は家族との時間も割と多く取れましたし



その分、稼働も減ったわけではありますが



7月の収支報告です↓







合計収支 +¥117600


時給   +¥3136





調子の良かった前半戦。



こりゃあ久々の上ブレ月間来たか〜?



なんて本気で思ってましたが






↑ 自分に言ってます。





というわけで終わってみれば普通〜でしたw



中盤戦から増えず減らずの繰り返し。



旅行に行き、妻の世話をするようになった後からは



尻下がりに収支を減らし



終わってみればこんなもんです。



まぁ時給が¥3000超えてることは良しとします。



新基準の比重が多くなってきましたが(主に番長3)



時給¥2500くらいはキープしたいもんです。



しかし一撃5000枚とか出ないもんですね…。



7月の最高出玉はポセイドンの3960枚。



トライデントで999乗せましたからねww



その割には5000枚行きませんでしたが。



なんだかんだで一番収支に貢献したのは番長3。



まだまだヤメ時が難しいですが



なんとか頑張ってくれてます。



一度ガッツリ高設定を打ってみたいですけどね〜!



兼業妻子持ちに設定狙いの時間は無いのです(泣)



実は今年から設定狙いも視野に入れて



設定を使うホールや、入れる癖なんかも



調べてはいるんですが、なかなか難しいもんです。



一応、設定を入れるホールの癖なんかはだいぶ分かるようには



なったんですが、当然専業も多いわけで



開店前から並ばないと取れません。



休日でも朝から妻子の送り迎えをしている僕には



早朝から並ぶ時間なんて取れませんので



狙い台があっても結局座れませんねw



時代は確実に設定狙いへと動いていますが



出来る間は、結局期待値稼働を続けることになりそうです。



ブログの方もなんだかんだで毎日とは行きませんが



それなりに更新できたかな〜と思います。



ひと月に20記事くらいは頑張りたいと思います!



約束はできませんけどね(汗)



よくある「ヤメるヤメる詐欺ブログ」よりはマシでしょう←



本格的に暑い季節の到来ですが



熱中症など、身体を壊さない程度に



8月も頑張りましょ〜!



それでは皆さんの〜




×

非ログインユーザーとして返信する