負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「魔法少女 まどかマギカ」

たくさんのアニメを元にした



スロット機種が昔からあって



アニメや漫画を見る前に



スロットから知ったものも多い。



でも実際にアニメを本当に見るほどの出会いになった機種は



意外と少ないもので



今までだと



バジリスク、エウレカセブンくらいだったかな。



あ、4号機ドロンジョにハマったときは



ヤッターマンのDVD借りて見直しましたが(笑)



バジもエウレカも原作が面白くて



さらにスロットにハマりました。



そしてまどマギ。



今まで萌え系のスロもアニメも



正直苦手で食わず嫌いしてました。



いい歳した男が萌え系スロ打ってる姿が



なんか恥ずかしいと思っていたからです。



しかし、今頃になってまどマギが気になってしょうがない(笑)



先日のエピボを引いたことにより



原作が気になってしょうがない。




ネットで動画を検索してみました。




そして











一晩で全話見ました。








深夜、妻子が寝た後に



一人リビングでまどマギの最終話で







号泣する中年男子。








気持ち悪い絵ですね…。





しかし、本当に面白かった。




完全にナメてました。すいません。




あんなに深い内容だったとは…。




ガンツの最後の方を思い出したし




アニメであんなに泣いたのは




ワンピースのゴーイングメリー号の最後のとき以来かも。




こうなってくると




まどマギ打ちたくなってしょうがない…。




負けてもいいから打ちたいくらい。




しかし




今月は負債が貯まってるので(泣)




期待値無ければ打つの我慢しますが




正直打ちそうで怖い(笑)




改めて、やっぱりユニバ上手ですわ。




穢れシステムとか




演出面とか




原作をちゃんと壊さずに作ってる。




この辺は他メーカーも見習って欲しいもんです。




そんなこんなでまどマギに取り憑かれたわけですが




僕はほむらが好きになりました(笑)




今後の稼働に影響を及ぼさなければいいのだが…(汗)



×

非ログインユーザーとして返信する