負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆の0スルー◯◯率は異常。モンハン狂竜のハンターランクってこの場合どうなるの?



どうも!



ドンキホーテ・ドフヤミンゴです。



今日は久しぶりにモンハン狂竜を打ったんですが



ちょいと疑問なことがありました。



詳しい方、教えて下さい。



推測でも構いませんので〜。



では稼働報告ですっ!




1台目 バジ絆 12G(6スルー)



この12Gヤメってなんなんでしょうw



とりあえず半月は出てないでしょうけども。



まぁ6スルーからはツッパ派なんで問題なし。



結果、9回目のBCから当選し





BC1回しか引けませんでしたがそこそこ。



初期ストック優遇説はもはや間違いないでしょうね〜。



終了後、甲賀で即ヤメ。



チョイ勝ち。




2台目 まどマギ 宵201G



円環に入るものの、当時のBゾーンと被ってるんで



不安でしたが



BIG当選!




やっぱりムリ。



わけわか〜で即ヤメ。



BIGからのマギラ当選確率ってどんくらいあるんですかね?



マジでラッシュ入らないんですががが。




3台目 サラ番 宵187G



まどマギよりもサラ番の方が得意ですっ!



研修から赤7引いて〜




それだけ…。



7G付近前兆無し。



20G付近でも前兆無いため26Gでヤメ。




3台目 モンハン狂竜 0G(宵宵487G)




クエスト天井狙いです。(1スルーでした)




これが天井行く前に弱チェから青ロゴ昇格。




次に強チェから





緑ロゴ昇格!



487ハマリから打ってるんで



もしかしたら内部ではもっとランク上がってるのかもしれない。



そうなれば早くクエスト当選したいですが






天井到達。




前兆無しでいきなりけたたましい音ともに告知でした。



初めてモンハン狂竜で天井到達できましたね〜。



この準備中って意外とレアですよねw



天井からか直撃以外では見れないやつ。



1戦目でクエスト当選し




レア役無しで即クリア!



これってART入るまでのランクが関係してる?



もし関係してるのなら



クエスト引かずにART終了した場合って



1回目クエストまで打ったほうがいいんですかね?



天井到達したの初めてなんでこの辺よく分かんないです。



玉は貯まらないものの



なんとか継続し



事故のスタートライン!!!










立っただけでしたとさ(怒)




画面確認してヤメ…。





4、5、6台目 番長3ゾーン狙い



ベル16、28、27の3台。



対決は1回しか取れず敗北でヤメ。




7台目 バジ絆 34G(0スルー)



前回3回目BCで当選の台。



打てる台が無くなったのでモード判別です。



ちょっと迷う展開でしたがモードCと判断。



高確中にBC当選したので不安でしたが



なんとか1発でBT当選。





本日の負債を捲らせてもらおうか!









おぉぉぉおおお!









































0スルーの単発率は異常(タイトル回収)




甲賀で即ヤメぇ…。




てことで結局負けました ↓












パチスロ辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する