負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3の高設定を後ヅモ!?ボーナス連打でレインボーっ!!



どうも!


ヤミーです。



恥ずかしながら告白します。



実は私ヤミーは半年前くらいから



設定狙いも視野に入れて情報収集していました。



とはいえこちらは田舎であり等価です。



はっきり言って設定使うホールなんてほとんどありません。



全6なんて見た事も聞いた事もないです。



それでも設定を使うホールがどこかにないのか…?



諦めきれなかったヤミーは



昨年末にスマホに変え、LINEを始めたので



とりあえずマイホの全てを登録してみたのです。



その内、1つのホールは間違いなく設定を使うことが分かりました。



しかしここは超繁盛店。



プロも当然居ます。



アツい日には人も多く並びますし



兼業妻子持ちにはとても早朝から並ぶ時間などなく



設定があるのは分かっていても



ヤミーにとっては使えないホールということになります。



仕方なくここは諦めました。



しかしまた別のホールで分かったことが!



旧イベ日を今でもアピールしているホールがあったのです。



LINE登録するまで気付きませんでしたw



というのもここは繁盛店ですがボッタクリホールです。



近隣にライバル店がないためやりたい放題のホール。



ハマリ台もきっちりリセットしてきます。



なので繁盛店にも関わらずプロもハイエナもほぼいない。



そもそも期待も薄いのですが



ここ数ヶ月、旧イベ日の出玉、設定状況を調べ続けました。



すると、一応ベースは通常日よりも高め。



たださすがに設定6を感じさせるほどではない…。



あっても4、5まででしょう。



最近で言えば、増台した番長3やバジ絆には



設定を使っているように見えます。



しかしいまだにどの位置に入るのかが絞れない…。



もう1つ根拠が足りないので狙えないままでした。



それに仕事の休みと旧イベ日がなかなかかぶりませんし…。



そして本日が



仕事が早く終った+旧イベ日ということでこのホールへ。



予想以上の客の多さで



バジ絆は満席(2台ほど高設定ぽいグラフ)



番長3は空き台もありましたが完全に爆死台。



しかしこちらも2台ほど高設定ぽいグラフの台がありました。



当然ながら打たれています。



仕方なくハイエナできそうな台を探すも



客が多いため全く打てる台が無い。



徘徊してると…




番長3が空いた!?





すかさず確保!



てことで設定狙い実行です!!




番長3 32G ベル9



これは高設定挙動のグラフです。



根拠は、旧イベ日であることと



通常時の番長ボーナス3回を履歴で確認。



そして徘徊中に終了画面で「清水寺」を見てました。



このホールで設定1を否定することは大きい。



てなわけでベル9からですが打ちます!!



最初の対決はベル17。



その後もモード移行は良さげ。



ベル32を越えることはなく



初当たりも2回取りますが









全然出ない…。






それでも追ったところ



次の対決がなんと




ベル60回越え…。






60から特訓に行きしかも敗北…。



終了後、特訓の煽りが入ったため様子見。



その後特訓に入り




強対決!!






ベル引けなかったけど無事勝利!!(既に投資13k)



とりあえず良かった





なぁぁああああ!?














まさかの番長ボーナス!!






チェリー引いてないからハズレからの番長ボーナスです!



これは設定差あるところ!



赤7でしたが1個ストックして頂ジャーニー突入!



そしてここから流れが一変します。




初日から轟大寺に入り、BBモードに入ったのか





番長ボーナスの連打ぁ!!!







赤7



赤7(絶頂に期待したw)




赤7






青7







赤7





赤7





これだけ引ければ




ストックしたり





設定差のあるチャンスチェリーも!!





結局まだ初日ですが





770枚獲得+レインボー!






その後も




ループストックしたり





豪遊郭行ったり






ハーレー乗ったりw






番長ボーナスも5回追加したりして



ストック数も分からなくなるくらいの



終わらない状態へ!!







こうなれば〜



皆さんもうお分かりですよね?



声を揃えていきましょう!



せ〜のっ!










閉店です(泣)








推定設定は4ですかね。



番長ボーナス11回中青7は1回しかなかったし



5なら絶頂入ってもおかしくないでしょうし。



そもそもここはまず6は使いませんしね。



やっぱり最高設定は4かなぁ…。



ひさびさまともに勝てましたが



番長3は荒いですね…。



絆よりも設定判別が難しい気がします。



打ち込みが足りないのもありますが



こうゆう一撃が来るのをひたすら我慢して待つ感じですよねぇ。



設定狙うなら絆の方がいい…かもなぁ…。



まぁそんなこんなで条件揃えば



今後も設定狙いもやる…かもしれませんw




ちなみに今月…




まだマイナスです(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する