負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/27 稼働記録

仕事帰りにホールへ。



土曜日ということもあって



いつもよりは回ってる。



今日は良い台が結構拾えました。




1台目  サラ番   宵宵750G



これだけあれば十分ですね!



打ち始めると累計800過ぎても雫ステ行かない?



当日ゲーム数が270だったからリセか?



とりあえず続行するとすぐに雫ステ。



う〜ん…昨日がリセだとしても合わない…。



かといってモードBでも合わない…。



何か微妙に30Gくらいズレてる。



とりあえずこの雫ステからの前兆はスルー。



本来なら800ゾーンのはずだから続行。



結局それから赤BB引いたんですが



累計1000ちょい超え…。



この時点でモードが何なのか分からなくなる。



ペナルティだとしたらB?



じゃないならC?



頂当選できずにとりあえず天国回す。



しかしレア役で解除。



このBBで頂入り



またレア役で解除?(もしくは天国)



頂抜けて天国カバーしてたら



またレア役解除…。






久々の稲妻玉!



で、天国カバーして



一応100ちょいまで様子見るけど



モードAでヤメ。



なんかモードがどう動いたのか



全く読めませんでした…。



ここまでずっと読めないのは初めてだったなぁ。




2台目  ファフナー   当日328G



普通に落ちてて誰も拾ってませんでした。



乙女覚醒ゾーン入るもスルー。



でもレア役かためて引いてたから少しだけ様子見すると



Vバトル!





開始2Gであっさり揃う(笑)



途中でボナ引いたりしてこれだけ。





頑張ってくれました!




3台目  ざくろ   当日74G



天国強いらしいので(でも一度も当たったこと無い)



でも今日は






当たった!



よく分からないまま消化してると



初期ゲーム数30G。



な〜んもなく70枚もいかずに終わり。



仕方なく天国カバーするもスルー。



クソ台と呼ばれてますが



それを判断する間もなかった(汗)



それから



サラ番の当日198G



ハーデスの当日402G



を拾うもスルー。ヤメ。





本日の収支   +¥16200




久しぶりに勝った気がする…。



土日は思いがけない台に出会えますね!



今日の勝因は





まどマギの誘惑に勝ったこと





これにつきます(笑)














×

非ログインユーザーとして返信する