負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「8月収支記録」天井狙いの勝率が◯%って…。



どうも!



お久しぶりですヤミーです。



リアルにメシ喰いながらの更新ですw



早いもので8月も終わってしまいました。



調子の良かった前半戦!



「こりゃ久々の上ブレ月間か〜?」と調子に乗ったのも束の間



下ブレの波に飲み込まれ



両親が入院し、世話でスロにも行けなくなり、



そんなこんなの8月収支結果はこちら↓











合計収支 ー¥51900
  時給 ー¥1288















今年2回目の月間マイナスをやらかしてしまいました(泣)



とにかくお盆以降、右手が腐ってました←



収支アプリを見てもらえば分かると思うんですが



短時間で結構な負け額が続いてますよね?



この原因は「天井狙いで負けまくった」から。



本来、期待値稼働の基礎であり、



もっとも安定するはずの天井狙いですが



計算してみたことろ、8月に至っては




天井狙いの勝率8%←





青田刈りしてないでコレ。



むしろボーダーを大きく上回る美味しい台が多かったにも関わらず。



逆に天井狙いでこの勝率なのに



この負け額で済んだだけマシと思うべきか…。



今月はかなり「萎える」展開が多かったので



記憶に強く残ってるのだけでもご紹介。





・凱旋850を打って天井前の赤7で単発


・凱旋1047Gで天井単発


・バジ3の856Gで天井まで残り30Gで「出会え〜」成功←そして単発


・イノキ576Gで天井まで残り50Gで闘神ビッグ(激重)ART無し


・バジ絆のモードCで天井BC
 (その間にチャンス目6回、屋敷中に天井到達、BC中に巻物大モヤ)
 この内容でBT当選せず


・番長3のベルゾーン狙いでチャンス目から対決中にチェリー引いて敗北
 その後特訓経由で対決中にチェリー引いて敗北
 すぐにベルゾーンで対決中にチェリー引いて敗北
 その後特訓経由で対決中にベル、弁当引いて敗北





上記のバジ絆と番長3は台パンしたくなるレベルだった…。


 
いや〜








こんなヒキで勝てるわけがねぇ…。







凱旋の天井単発記録はついに8連続に更新。



番長3の対決敗北記録は26連敗中。



バジ絆の巻物でのBC当選確率はもはや信じてない←



お盆以降で勝てたのって慶次の天井狙いだけじゃないかな…?



それから拾いにくくなってきましたね…。



割とエナ台が続々出て来てますが



リセ狙いは朝から行けないとムリですし



最近は仕事帰りに覗いても打てる台無くて帰宅が増えました。



どうしても新基準は純増が遅いので時間的に厳しくなってきましたね。



分かっていたことではありますがいよいよ来たかって感じです。



それからどこも番長3が通路化し始めました…。



当初は面白いと思ったもんですが



さすがに通常時の対決勝てなさ過ぎ問題で。



もはや強対決以外勝てる気がしない←



凱旋の欠損もヤバい事になってます…。



そういえば全機種でフリーズ引いたのっていつ以来無いんだろうか…?



もう半年以上引いてない気がしますね。



とりあえず何を打っても勝てない状態が長いですが



やることはいつもと変わらずやり続けるしかないですね。



まだ両親も入院中なのでどれだけ打てるか分かりませんし



以前のような更新頻度にはまだ戻れません…。



が、両親共に回復に向かってますので



今まで洗濯物なんかを取りに行ったりしてたんですが




病院内のコインランドリーで自分でできるそうで




少し病院へ行く頻度が下がりそうです。




なのでたまには更新できるかもしれません←




もうしばらくお待ち下さいませ。



それでは皆様と僕の(主に僕←)





×

非ログインユーザーとして返信する