負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆の謎挙動を見逃さなかった結果。



どうも!



期待値を積めば積むほど



死んで骨だけヤミーです。(笑えない)




いやぁいい加減ヒキが戻って来てくれませんかね。



だんだんホールに入る前から負けることを考えるバカになってます。



猪木にビンタされる対象ですね←



では稼働報告〜。




1台目 花の慶次 戦槍 32G



天国4スルー状態だったので狙ってみましたが



天国スルーでヤメ。



モード移行の解析が早く出て欲しいですね〜。




2台目 サラ番 646G



天井赤7の40Gで、レア役引けませんでしたが




この布陣!




ラッシュ入って




駆け抜け終了…。



7G回してヤメ。頂入れても負けるヤツ。





3台目 バジ絆 32G(4スルー)



モード判別して続行。ハマりましたが次のBCでBT当選し





終了後、土岐峠。



ここで謎挙動が起こるんですが詳しく書きますね。



まず、終了後に土岐峠の場合は高確25G確定です。



よく10G、15Gで甲賀や伊賀にステチェンしたりしますが



内部では25Gは高確です。



今回は15Gで伊賀にステチェン。



19Gで巻物引くもスルー。



そしてきっちり25Gでステチェン。



その移行先が土岐峠!?







その後も高確確定演出が続きます。(5G以上)



最初の25G以内にチェリーやベルは引いてませんので



巻物からの高確か、リプ、ハズレからの謎高確が乗ってる可能性が高いと判断。



というわけでモード判別まですることにします。



案の定高モード挙動を示すものの全く巻物が引けず



400付近までハマリBT当選し












0スルー時の見慣れた画面。





甲賀で即ヤメ。





4台目 バジ絆 46G(0スルー)


前回3回目BCで当選の台。グラフからは偶数設定ぽい台。



モード判別して続行。



またも300付近までハマリ



朧「まだまだ」からBC当選しBT当選。









枚数がデジャブ。




相変わらずの見慣れた画面。



終了後、土岐峠25Gカバーでヤメ。




というわけで全台全敗で稼働終了です…。










何の機種でもそうですが、詳しくなればなるほど



「アツいポイント」が増えるようになりますが



それとともに「萎えるポイント」も増えますよね…。



最近の絆は萎えさせてもらってばかりです(血涙)



いよいよ絆が嫌いになりつつある件←





×

非ログインユーザーとして返信する