負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

花の慶次で中段チェリー炸裂!番長3でリセ恩恵に授かれた!?



どうも!



ヤミンディッシュです。




前記事で、最後に



「軍資金を送金するか応援ポチのどちらかをお選び下さい↓」



と書いてみたところ応援ポチをいつもより頂けました。



ほんとありがとうございます。送金でもいいんやで。



さて、ここ最近毎度毎度のメシウマ記事だらけ。



そろそろ飽きてきたでしょう?



フフフ。僕は白馬の王子ヤミンディッシュ。






ま、先月からひたすらマイナス収支だけどね←




では稼働報告〜!




1台目 慶次 戦槍 278G(リセ)



一応287のゾーン狙いですが期待値は微妙…。



リセ台なんで運良く引っかかって天国準備なら!っていう



圧倒的プラス思考で打ちますw



結果から言うとあっさりスルーしたわけなんですが



287からのガセ前兆の最後の方で強チェを引いたんで



前兆終了後、少し様子を伺って見ると



煽りからCZ当選。今までCZは4回引いて全てスルーしてますが




初めて成功!



いや〜もうけましたねw



初戦でなんというか負けそうな展開を繰り返している時…



僕の中で何かが目覚める…































































中段チェリー炸裂!!!









実に久しぶりに確定役というものを引いた←



さてART中の中段チェリーの恩恵はどんなもんでしょうか?



とりあえず、この一撃で勝利し城門は










ここでなにが選ばれるかが大事ですが





1個ストックしただけ。




割とショボイ恩恵ですね…。




しかし初回で




割と頑張る。





ここからストックを使い





まだ行くぜっ!




















単発…(枚数引き継ぎ)





リセ後なんで天国カバーしてみたもののスルーでヤメ。







1000枚すら出せないとは…。





2台目 番長3 ベル18(リセ後)



初回対決がまだだと期待して打ち出し。



これがベル30まできたところでチェリーを引くと



煽りが入り、轟カットインで「激熱」。



ん?さっきのチャンスチェリーだったのか?(目押ししてない)



もしかして番長ボーナスか?



と思ったんですが、そのまま煽りが続き対決にも入らないまま




頂ジャーニーよ♪




こんな入り方もあるのか…。



というかこれ初回勝利確定のヤツでしょっ!!



来たコレ!






80%ループ来たんでないのコレっ!!








今日こそ万枚っ!!

























もう撤去してもいいんやで。






その後、いろいろなんかゾーン狙いやら天井狙いやら



期待値積んで、結局本日も




負けましたっ!!!








いや〜スロットって辛いですね←



さて、ここで皆さんに一つ質問です。



ホールで気になる履歴のサラ番を見つけたんですが↓








これ打ちますか?打ちませんか?



まぁ468ハマリなんで期待値プラマイ0くらいでしょうけど



もしもブルレ中なら期待値大きいですよね〜。



しかし、天国中は青7の選択率も上がってるし



青頂もカウンターで貯めた可能性もあるし。



結局、僕はリスク回避で打たなかったんですが



皆さんならどうするかな〜?って気になったので



良かったらコメントください!!




では本日も



軍資金を送金するか応援ポチのどちらかをお選び下さいw ↓



×

非ログインユーザーとして返信する