負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/29 稼働記録

昨日、一昨日の稼働記事タイトルの



日付が間違ってて訂正しました…。すいません。



さて仕事終えてホールへ。



まずは昨日僕が閉店取りきれずのまどマギへ。



朝イチ67Gヤメでした。



リセ天のみ狙ってみたらプチボ当選!



ラッシュは入らず(泣)



キュウベェのセリフが「僕はいつだって〜」



天国カバーしたけどスルー(泣)ヤメ。



その後、サラ番のゾーン狙いを二台こなすもスルーで



別のホールへ移動。



ここからはいつも通り書きますね。




1台目  デビルサバイバー  563P



これはなんと7thDAYでした!



自身二回目のCZ天井狙いは〜







しょぼい…。



セプテントリオン強襲は本当に引けるのだろうか?




2台目  ゴッドイーター  302G



期待値ないことはないだろうけど



あんまり気がすすまない…。



しかし運良く300後半の作戦区域からヒット!







これだけ出ればまぁ満足です(笑)



一応300後半だったので天国カバーしてヤメ。




3台目   サラ番  宵372G



赤BBヒット。








大継続!?





結構打ち込んでるけど



この演出は初めて見た!



これは…



もしや完走か!?




さらにフリーズか!?







普通に80Gでした(笑)





しかし運良く頂当選。




ポイント貯めて久々の








強チェで上乗せして




もんさんのブログ見たばっかりだったから




ここでスラッシュ引きたいな〜とか考えてたら




隣の隣のオジさんが退席して




ゲーム数は879G!




これは確保したい!




しかしまだ30Gくらい頂残ってる…。




ぶん回す。




青頂も生かせず終って、即前兆無かったので




引き戻し確認は無視して移動!無事確保!




しかし天井行って赤BB40Gで




何事もなく終了。ヤメ。




時間も10時過ぎてたから




さっきの台も引き戻し確認せずに稼働終了。




明日は朝から稼働できるので




打つ台無ければ確認してみよっかな(笑)





本日の収支   +¥5400





そこそこ良い台拾えたんですけどね。




まぁ負けなかっただけ良しとします。




明日は6月最後の稼働です!




一応閉店チェックはしてきたので




うまく育てばいいですが。




とりあえず朝イチはエヴァのリセ狙いから




スタート予定です。(取れればですけどね)



×

非ログインユーザーとして返信する